何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (あき)
2006-10-21 21:45:14
ブログ楽しく読ませて頂いています!



私はGolf-Mikeのファンなのですが、

最近はFour-ModやNEKO JUMPなどにも興味があります!

タイは美男美女がいっぱいですよね♪



更新楽しみにしています★
返信する
Unknown (うぶすぶ)
2006-10-22 10:05:00
復活を「これ」から始めたんですか。。。。(^^;

また、すごいことになってしまいそうです(爆)
返信する
Unknown (ナツ)
2006-10-22 12:14:49
こんにちゎーw

実は私、ここのUPをめっちゃ楽しみににしていた隠れ大ファンです((爆

特に、すっごく久しぶりのUPがGOLF&MIKEなんて**

めっちゃうれしいですョー((>0<)/

これからも、楽しく見させてもらいますw
返信する
↑の続き (ナツ)
2006-10-22 12:18:52
途中できれちゃいましたw;;

続き↓



私、GMのファンですからw((爆

ってか、タイファン((ゎラ

これからも、UP楽しみにしてますw
返信する
Unknown (Puttman)
2006-10-22 19:33:05
復活おめでとう(?)ございます。

GMは飛行機飛ばなくて結局見れなかったので、様子が分かってちょうど良かったです。
返信する
飛行機 (ババ)
2006-10-23 23:22:13
飛行機飛ばなかったですね~

でも今回は飛びました。ヨカッタヨカッタ。

実質27.5時間滞在でした。

イベントには行けなかったけど購入したpalmyライブDVDとNEKO JUMPのVCDはすばらしいです。いろんな意味で(ぷ)



GMは駅のスタンドやコンビニに売っている雑誌でも表紙を飾ってたりしていました。

また、GYMとして日本版のCDが「これはタイ版ですってば!」と言う注釈付きで売られていました。でも、中身は全部日本語ですね。
返信する