何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

BLOG復活を Golf-Mike で!

2006-07-03 00:57:03 | THE ARTIST
(6/29のわてのmixi日記より)
shinghaさん、Ta Lekクン、さやかちゃんの情報によると、Golf-Mike が、日本でデビューするみたい。 → 今朝のTVの芸能NEWSでも紹介されてたみたいだね。

ジャニーズ事務所の山Pこと 山下智久 とのユニットで、その名も『kitty GYM』 !!!

「GYM」は3人の頭文字でスポーツ施設などを意味する「gym(ジム)」とかけていて、「kitty」には子供も含め、世代を超えて親しんでもらいたいとの意味が込められている。 3人に加え、更に今後選ばれるジャニーズJr.のメンバー4人が加わり、計7人となる。

山下智久にとっては、グループ「NEWS」、デュオ「修二と彰」、ソロに続いての新しい形態(海外アーティストとのユニット)での活動となる。
但し、「2006ワールドグランプリ女子バレーボール大会」 (8/18~9/10)のスペシャルサポーターを務めるため、期間限定での活動 となる模様。

さやかちゃんの話では今週月曜から日本に来ていたみたいだね。

★コレ、ジャニーズと一緒だから凄いことになるんじゃない?
タイのアーティストで今までで一番のヒットに。。。
何はともあれタイPOPSアーティストに脚光が当たるのは嬉しいこと! 頑張りやぁ~。

で、この後このBLOGに凄いことが!!!

(6/30のわてのmixi日記より)
予想はしてはいたんですが、なんとわての休止中のBLOG「何となくタイPOPS」の昨日のアクセスが大変なことに!

アクセスIP数 : 3717 ip
閲覧数 : 7525 pv
で、goo BLOG全体(582208)のなんと9位!

笑えます。。。

前日は153ip、 311pvだったのに。。。(これでも休止中を考えれば驚きに相当...)
「Kitty GYM」恐るべし。。。




そこで、BLOG復活の最初は、アクセスの感謝の意を込めて、Golf-Mike の画像を。
これは、4/30にSuan Siamで行なわれた 『O:IC Aloha』Concert の時に撮ったモノです。













≪To be continued≫

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開おめでとう (アイ)
2006-07-03 13:29:04
サワディ クラップ



みんな、首をキリンのようにして、待ってました。



秘蔵フォトの公開、期待しております。

PCで、眠らせておくのもったいないです。 



ベストなフォト2~3枚、

少しのコメントと、イベント名、月日だけでも、

良いと思います。

よろしく~



チョク ディ ナ クラップ 

返信する
飽きっぽく面倒くさがり屋なわて (SLY)
2006-07-03 15:56:16
暫くUPしてなかったんで、画像UPやり方忘れてしまったよ、というかちょっとFormatが変わってた。 問題は継続できるか?

次回また2ヵ月後だったりして~。(笑)
返信する
つぎつぎと (うぶすぶ)
2006-07-03 20:26:11
楽しみにしまーす。(笑)

みんな。



まだまだ、たくさん見ていない写真がありそうですね。

ここ2-3回の訪タイの写真もいっぱいあるのでは??

返信する
Unknown (きた)
2006-07-08 21:41:40
タイ人兄弟がブレークしそうですね。

ここに掲載されている写真はプレミア付きそうです。

http://appleseven.no-blog.jp/1/
返信する
やっと!! (JILL)
2006-07-16 21:51:01
待ってましたよ~~!!

これだけの画像があるとものすごい事になりそうですね。

ジャニーズと言えばSLYさん、みたいな(笑)
返信する
可愛いんで、 (Ree)
2006-07-19 23:05:41
あんまり可愛い子達なので

2,3枚画像お借りしちゃいました。

勝手にごめんなさい。

みんなに教えてあげようと思ってます。
返信する
ちょ~かっこいぃ~~~ (あやか)
2006-07-28 11:06:20
山PもGOLFとMIKEも格好良すぎ~~~~あの、ちょー馬鹿なんですけど、MIKEって、どっちなんですかぁ

馬鹿なこと聞いてすみなせ~~ン

山P&GOLF&MIKEの3人とデーとしてみたい(笑)
返信する
~初めまして~ (saeka)
2006-07-30 20:12:39
これって実際に会って写真撮ってきたんですか?もしかして~MIKEさんとお友達なんですか??

返信する
初めまして (m1k1ty)
2006-07-31 14:11:35
はじめまして★m1k1tyと申します。

最近MIKEクンにはまってます。学校では私だけです;

私の友達がタイ人でよくタイのことは聞くんですが・・・GOLFクンとMIKEクンのことはあまり知らないみたいなんです;

それにしても2人共かっこいいですよね~★

またここにお邪魔させて頂きます。では★

返信する
こんばんは★ (未来)
2006-08-02 22:34:57
始めまして!!

最近、GOLF&MIKEの影響?でこのブログを

知りました。

質問なんですが、タイでは、こんな風にライブ中に

写真とか撮ってもOKなんですかぁ??

ジャニーズとかは、かなり厳しいです。

ずっと気になってました。

後もう1つ、タイPOPの魅力、邦楽との違いを

教えてください。

長々とスミマセン。

また、訪問させてもらいます!!
返信する