何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

Big 103.5 "Bangkok Cross Culture" ①

2005-07-28 02:48:38 | EVENT UPDATE

Big 103.5
Salz Let's Get Full#18,  "Bangkok Cross Culture"
16 กรกฎาคม 2548,  @ บ้าน Jim Thomson

 


プンプイ的生活 で既に報告されてますが、一緒に行動してましたから当然のことながら内容が重複します。

プンプイ@オーサカ殿 が前日(7/15)、Koh Mr.Saxman のイベントに行った際に、わてがタイに来ることを話してくれたお陰で、7/16(土)昼前に Koh Mr,Saxman から電話がありました。
「●●●、元気? またタイに来たんだね。 今晩、ジム・トンプソンの家でイベントあるからおいで! Punchも来るよ!」
その日は夜、Punch のライブに行く予定だったんですが、えっ!その前にも会えるんだぁ・・・。 ラッキー
特に予定もなかったので、18時に行くことを約束しました。

各人バラバラに行動してたので、現地集合。
プンプイ@オーサカ殿が最初に着き、そして、わて。 遅れて、在タイのBさん夫妻、アイさんが集まりました。
ジム・トンプソンの家 は昔、観光で来たことあるけれどホント久しぶり。 どこでライブやるんだぁ~?と思いながら、2階にあがると然程大きくないイベントホールがあり椅子が並べられてました。  ココでやるんやなぁ~。 そこで、Koh Mr.Saxman がインタビューを受けてました。

隣の部屋(この日はそこが控室)を見ると、Nick (The Star) がいて、彼もインタビューを受けてました。 お目当ての Punch ちゃんはどこや? 見ると、一番奥のソファにお付きの人と座ってるやない  すかさず近づき、挨拶。 「今夜ライブがあるでしょう? 日本人の友達5人誘って行くよ。」 そこでニコリ。掴みは上々。  既に2回会ってるけれど、メチャクチャ可愛い。 「横の方はどなた?」「お母さん」「えっ!」
「お母さん、おいくつ?」「38歳よ」 えっ、わてより若いやん、38歳っちゅうことは18歳で産んだのかいな !!!  因みに Punch は一人っ子だそうです。

と、まあたわいのない事を結構長い時間話しました。 仲の良い Koh Mr.Saxman, Nick とあまり話さなかったくらいですから。  そりゃ、誰でも Punch 優先ですわな。
お母さんも一緒に食べましょうと言ってくれるし・・・。 わて、アーティストのお母さんを丸め込むのを得意技としてるからね。  あとから大学の親友もやってきて、その子とも仲良くなりました。 今度キャンパスに遊びに行く約束も。。。

そうこうしてるうちに、ライブが始まるようです。








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそー (shinobu)
2005-07-28 20:59:24
待ってました!

SLYさんのブログに、KOH Mr.Saxman登場ですね



アイドル好きのSLYさんのページに載せていただいて、ありがとうございます

会場には日本人がけっこう集まっていたんですね。

Kohさんが食べてる料理、美味しそ~
返信する
KOHさん男前。 (JILL)
2005-07-29 03:05:11
KOH Mr.Saxmanってなんだか新地のBarで

会いそうな感じの方ですね。

ん~、表現がへたやな~。



あのね、上品で人が良さそう。

だけど気取らない、みたいな。

話す彼を見た事がないので

思いっきり見た目で判断してますけど



不思議だ!!

昔は細めの、ビジュアル系の

それはそれはバカみたいに

お顔の端正な方が好きだったのに

今は、優しい表情の人が素敵

などと思うように!!



やっぱり年取った!?
返信する
男前 (shinobu)
2005-07-29 17:18:29
JILLさんのコメントに感動しました



KOHさんって、たしかに見た目通りで、人が良くて気取らない素晴らしい人でした

彼の歌やサックスの音色を聴くと、もっと好感を持てると思いますので、ぜひKOH Mr.SaxmanのCDを聴いてみてください。

すみません、宣伝しちゃった
返信する
確かに! (プンプイ@オーサカ)
2005-07-30 02:46:39
確かにKOHさんはいい人です。

って言うか、一流アーティストなのに驚く程の腰の低さです!



KOHさんは特別いい性格ですが、その他のアーティストもタイ人は驚く程フレンドリーです。 トップクラスのアーティストでも全く普通の友達感覚で接する事が出来るので、みんなタイ語を勉強して、タイへ行きましょう!
返信する
Kohとその仲間達 (SLY)
2005-07-30 08:45:34
Kohちゃんは、ホントよくしてくれます。 ファンを大事にする気持ちはNo.1!

今回も、このイベントの次の日の昼食に誘ってくれました。 タイの有名アーティストがですよ! 日本じゃありえません。



音楽は見てくれじゃありません。 Kohを知らない人は外見で判断せず、とにかく一度聴いてもらいたいですね。 聴けばSaxの音色、彼の甘いVocalにきっと嵌ります。 



また、彼を取り巻く仲間もいろいろ居て、皆音楽的にプロで素晴らしい人が多い。 それでもって、性格がいいんですよ。 チャンスがあれば、彼らとも話してみて下さい。 

でも、Khun Inだけはわてでも話しにくい・・・。(笑)
返信する
お~~!素敵! (JILL)
2005-07-30 20:02:22
すごいわ

皆さんのコメントを見ていたら

ますます好きになっちゃうじゃないですか~!



やっぱりお顔に現れていたんです

さっそくCDを買わなければ!!



ところで、明日のイベントには

2時くらいに行くかと思います。多分すごく目立っていらっしゃる事かと

思いますので(笑)

見つけたら、声をおかけしますね。



いま、うちのPCが修理中なので

何かあれば直接ご連絡くださいませ。



返信する
雨~。 (JILL)
2005-07-31 12:59:35
雨ひどいです~。

イベントはどうなっているのかしら。



残念ですが、私は今日は欠席します。

雨の日は体が全然いうことをきいて

くれないのです~。



風邪ひかないように

気をつけてくださいね~
返信する
よかった。 (SLY)
2005-07-31 23:22:19
結局来られなかったのですか・・・。

雨は見事にライブ前にやみました。

14時前に鶴橋に到着した頃はまだ降ってたんですけれど。

雨が止むと人が集まりだし、ライブも楽しくできました。 よかった!
返信する
晴れ男? (JILL)
2005-08-01 01:11:48
よかったですねー。

ライブいかがでした?

Tシャツは目立ちましたか(笑)



わたしは、歩き回るのもつらかったので、

代替できたパソコンの設定や

サイトのチェックをしていたら

こんどは気分は悪くなるし

パソコンはISDNのような速度になっていくし

逆にへとへとでした~。



9月のタイフェスには必ず行きます。

というか、行かなきゃいけないと言うか。



それを楽しみにお仕事します。

レポート楽しみにしてます。
返信する
ふぞろいT-shirtたち (SLY)
2005-08-01 16:16:51
>JILLさん

BodyslamのT-shirt企画は見事にこけました。 というか、来てる客はBodyslamの存在すら知らないんでしょうな。(笑)



単に、わて、プンプイ@オーサカ殿、アイ殿の3人がおそろいのT-shirtを着たということで、第三者からはゲイと思われたかも・・・?(笑)



ISDNなんて単語は最近聞かれなくなりましたなぁ~。 遅いと、わてやプンプイ@オーサカ殿のBLOGは画像が多いんで大変ですよ!



9月にはぜひお会いしたいですね。
返信する