プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

Bangkok Cross Culture at Jimthompson’s House ①

2005年07月27日 | ★プンプイ的ライブレポート★

さぁさぁ! ようやく パンちゃん の登場です。
PUNCH と書きますが、CH は発音しないので、PAN が正解です。

7Sii Concert から帰ってくると、SLY師匠 から電話がありました。
『コー (KOH Mr.Saxman) から電話あって、夕方にイベントがあるんだけど、PUNCHも来るらしいよ。』 との事です。
夕方になってWTCから SLY師匠 に電話すると、『MBKの近くにあるジムトンプソンの周辺らしいんだけど、先にその辺で探してみて!』 って事でした。
ナショナルスタジアムまで BTS で移動して、ジムトンプソンの家 の方向へ行くと、『BIG 103.5』 (FM局) との張り紙と矢印があったので、それを追っていくと、ジムトンプソンの家 の中でイベントをやっていました。 しかし、特設した クイティオ屋台 の前で何かインタビューの収録をしています。 中を見て回ったのですが、ステージ やライブスペースが全くありません。 スタッフに聞こうかと思った瞬間、目の前に SLY師匠 が登場しました。
SLY師匠 も、ここで間違いないだろうって事に、スタッフに 『KOH Mr.Saxman 来てる? 友達なんだけど。』 ってカッコ良く言うと、2階へと案内されました。

2階の小ホールの様な部屋には既にステージが用意され、イスも並べられていました。 そこでは インタビュー の取材中の KOH Mr.Saxman がいました。 ふと後ろの控え室に目をやると、そこには The Star 2NICK取材 を受けているではないですか! 控え室に入ると、奥のソファーに寝そべる様に座っている可愛い女の子がいます。 パンちゃん です!!



既に何度か会ってる SLY師匠 と一緒に近づき、挨拶して サイン も貰って、2ショット 写真も撮って、目的達成です。
可愛い! 本当に可愛いんですが、笑顔 が最高です!! 私的には 『まゆ毛の太さ』重要 なポイントです。 まゆ毛を細く整えたら、彼女の魅力は半減する事でしょう!
しばらく談笑していたのですが、SLY師匠 が隣の女性の事を聞いたら、なんと お母さん でした! とっても若くてキレイなお母さんなんですが、年齢を聞いて再度おどろきました!! 38歳 です!!!
日本から持って来た プレゼント (本当はワーワーに渡す予定の物) を渡したのですが、パンちゃん 大喜びです。 嬉しそうに Kittyちゃん を見つめる笑顔は、まだ20歳の子供の顔でした。 そして、お母さんにもお菓子 (コーさんからお礼の電話が来た物と同じ品) をプレゼントしてポイント稼ぎです。



帰国の際に大量の雑誌を買って帰ったのですが、その中の1冊から PUNCH の記事を発見しました。 上の右側の画像をクリックして下さい。
パンちゃん は一人っ子なんですが、小さい頃から音楽が好きで、9歳の時には既に人前で歌っていたそうです。 しかし、お父さん も若いですねぇ~!



その後、アイさん 達も合流しました。 私達は少しテーブルで休憩しますが、SLY師匠PUNCH に付きっきりです。
私は取材の終わった NICK にサインを貰いに行きました。 名前を書いて貰う時に 『プンプイ』 って言ったら、『同じですねぇ~!』 って笑っています。 すかさず私は、『ニックのチューレンはムートゥンでしょ!』 って言ったら、非常によろこんでくれました。 そして、『こっちにもサインして!』 って、The Star 2 のCDジャケットを出しました。 そこには、2月に ★ルンピニ公園★ で貰った ピート、アス、パーム のサインが既に入っています。 それを見た NICK は、『ピーー! スッヨーーーット!!』 といって、私に握手を求めてきました。 彼は非常に腰が低く、話し方も丁寧で敬語で喋るし、とっても好感が持てましたよ。 これで彼は私の手下です!
サインに書かれている XXL ってのもオチャメでしょ!!



さて、奥に目をやると SLY師匠 は、パン親子 と一緒に メシ を食っているではないですか! 私も仲間に入れてもらい、ジムトンプソンフワフワ のソファーで、ちゃっかり パンちゃん の隣に座っていました。 すご~く プライベート な内容の会話ばかりでした。 SLY師匠 なんて、PUNCHの親友メール交換 までしていました! たまに KOHさん もこっちへやってくるのですが、PUNCH の相手に忙しいので、オヤジ の相手は出来ません。 私が PUNCH のお母さんにプレゼントしたお菓子を見つけて、『これ、プンプイに貰ったんでしょ! すごく美味しいよ!』 って言っていたのは覚えていますが、それ以外はあまり印象にありません。 ライブまでは写真すら撮ってません。 KOHさん 、ごめんなさい!!!


1時間ぐらい楽しく過ごし、これから別室でイベントの開始となります。
文字数がオーバーしちゃったので、ライブレポート動画 は、↓ ↓ ↓ です。

最新の画像もっと見る