何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

Big 103.5 "Bangkok Cross Culture" ②

2005-07-29 05:09:59 | EVENT UPDATE
このFM局 "BIG 103.5" のイベント、「Salz Let's Get Full」 はコレで18回目。 今回は題して、"Bangkok Cross Culture"
Punch, NickタイPOPSKoh Mr.Saxman 他の Jazz、それにタイの伝統楽器を加えたり、また ルークトゥン があったりするんだけれど、それが 、"Bangkok Cross Culture" かどうかなのか?は、ようわからん・・・。

"BIG 103.5" は、前は "modernlove" という名前のFM局で、Click Radio系
次の 「Salz Let's Get Full #19」 は、"HEALTHY IN HANOI" と題し、何と9/29-10/2に ベトナムのハノイ で開催。

それでは、Punch から。







最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぶすぶ)
2005-07-29 09:06:30
パン かわいい

「日本では’チ’がつくけどね。」

(笑)
返信する
初めまして。 (coco-chanel)
2005-07-29 23:44:57
タイ村というサイトを地味にアップしているcoco-chanelと申します。

slyさんのブログはよく見に来ています。

ちょっと気になったのでコメントです。

今回のブログにアップされてる下のほうに出てくるふくよかな女性って、タイで人気のある司会者とかですか??

見覚えがある人なので思わずカキコしてしまいました。



これからもよろしくお願いします。
返信する
かわいいいいいいい~ (プンプイ@オーサカ)
2005-07-30 02:47:50
やっぱり、何度見ても可愛い~
返信する
Unknown (SLY)
2005-07-30 08:20:09
>うぶすぶ殿、プンプイ@オーサカ殿

Punchを実際見るとその可愛さは絶対やねぇ~。 そんでもって歌巧くて最高!



>coco-chanelさん

初めまして、プンプイ@オーサカ殿のBLOGに書き込まれてるのは見たことがあり、coco-chanelさんのBLOGも見てますよ。 司会の太った(ふくよかと言わないとアカンのかな?)女性は、BIGのDJなんじゃない?

そういえば、coco-chanelさんは大阪在住でなかったでした? 鶴橋のイベント来られます?

わてら(わて、プンプイ@オーサカ、アイの3名)は、同じBodyslamのT-シャツ着てますので声かけて下さい。
返信する
鶴橋のは・・・ (coco-chanel)
2005-07-30 23:23:57
行くかなー。

私は関西圏に住んでるけど、、、鶴橋はちょっと遠いかなー。

って、私、鶴橋でのなんとやらも最近知ったのです。

なんだかタイも身近になってきましたねー。

ところでBIGのDJというのは、関西で言う例えば、FM802のDJみたいなのですか?

それともUKみたいなテレビでも活躍するタレントみたいなDJ(というのか??)なのでしょうか?

返信する
復活!! (JILL)
2005-07-31 02:54:32
何とか代替のPCで生き返りました.

慣れないWindowsで

めちゃめちゃ使いにくいったら!



でも、これでまたカキコできるぞ~~!!

って、もう3時やん!

書いても誰も見てくれへんやん!



でも、coco-chanelさん、

鶴橋行きましょうよ~



無理強いはしませんけど・・・・・。
返信する
行きたいのですが・・・ (coco-chanel)
2005-07-31 16:27:11
行きたいのですが、もう4時半。

もう終わる頃だなーって思いながらいます。

どんな感じのか見たかったけど、鶴橋は少し遠すぎました。

TFF大阪は行きます。

ヤヤインを見に。
返信する
白紙 (SLY)
2005-07-31 23:16:36
> coco-chanelさん

詳しいことは未だ言えないけれど、とりあえずYaya Yingの来日は白紙に戻ったようです。

わても楽しみにしていただけに残念です。 かくなる上は彼女以上の素敵なアーティストに来てもらいたいものです。



>JILLさん

今日来られたんでしょうか?

今日のライブは名古屋のより数段よかったですよ。
返信する
白紙ですか。 (coco-chanel)
2005-08-01 07:00:18
>slyさん。

ヤヤイン、白紙になったんですね。

残念。

誰が来るんだろう
返信する
が~ん (一休)
2005-08-01 14:42:23
Yaya Yingの来日無し・・・・・

あ~ショックのパ~!



バンコクで大阪で会おうと約束したのに・・



> かくなる上は彼女以上の素敵なアーティストに来てもらいたいものです。



そうです!今こそKAT様に日本へ御降臨していただくのであります!

予算不足がなんぼのもんじゃい!

KAT様のためなら支援するでありんす!
返信する