何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

来日ダッシュ

2006-03-26 05:17:51 | THE ARTIST
タイフェスティバルのMos・Punch・Mの来日は書いたけど、その前に4月はFour-ModのMod、DeamsⅡのLydiaが来るよぉ~。 差し障りがあるかもしれないから詳細は載せないけど…。

金曜夜はBangkokに到着していきなり、Kat EnglishとSek Losoのライブをはしご。
土曜は7sii concertで、DreamsⅡの3人(Me'、Lydia、Fai)とCalynに。 夜はKoh
Mr.Saxmanの新譜のミキシングにお邪魔してきました。 スタジオがわての常宿のすぐ裏でビックリ!
日曜はどうしようかな? Motor Showでも行こうか???

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奪取? (うぶすぶ)
2006-03-26 11:43:37
ラッシュではなくて?



毎週いってません?
返信する
RS (jetscrew)
2006-03-26 12:29:30
SLYさん、こんにちは。

Lydia、来日ですか?

都合が付けば是非行きたいですね。

今年は、グラミーに続いて、RS関係の来日が、

多そうな気配?でしょうか?

相変わらず超人的な訪タイ、平伏いたします。

お体だけは大切に。





返信する
世の中、上には上が・・・ (SLY)
2006-03-27 10:34:52
> うぶすぶ殿

たまたま2週連続になっただけ。。。

というか、DreamsⅡ&Calynと仲良くなるにはココで行かないとね。 ちょうどKatやSekのライブも見れたしよかった。

Katのライブは面白かったよぉ~! 何が?って。。。

一休 Vs. ●●が。 これについては一休殿の書き込み後にレポートしましょう。 とにかく、あの一休以上の人が存在したとだけ書いておきましょう。(笑)
返信する
夢の企画 (SLY)
2006-03-27 10:43:13
Lydiaの来日はプライベートなもので仕事ではありません。 彼女はお嬢様なんでそういうことが簡単にできるのでしょう。



Grammyだけじゃなく、RSをはじめいろいろ来てもらいたいですね。



Four-Mod, Girly Berry, Cinderella, Calyn, DreamsⅡ(Lydia, Me', Fai)をTongが引率して15人。 これでRSフェスタなんて日本でやったら最高じゃない?(笑)
返信する
Modちゃんに会いたいな~ (Puttman)
2006-03-27 18:24:18
もっちゃんに会いたいです。SLYさん是非(って多分無理ですが)

そして今は、RSのAe Sasikarnが本日日本に到着したようです。意外とみんな訪れてるんですね~。

そういう情報が入るようになってきたのはうれしい限りです。
返信する
どこかですれ違うかも・・・ (SLY)
2006-03-28 00:15:02
Aeが来たっていうよりも、JamesがAeを連れて日本に来たと言った方が正解でしょう。 コレもプライベートのようです。
返信する
会いたいなぁ~ (プンプイ@オーサカ)
2006-03-28 11:25:13
結局、Four-Modとは会話も2ショットも出来なかったので、また会いたいです...
返信する
意外・・・ (SLY)
2006-03-28 12:38:26
えっ、Pattyaの時に話しなかったっけ? 2ショットも撮らず???
返信する