何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

MOD (Four-Mod) 来日!

2006-04-07 00:51:52 | THE ARTIST
わてのmixiの日記 に載せたんだけれど、ここにも載せておきます。 mixiやってない人も居られると思うんで。。。

≪4/5の日記より≫
明日の朝、Four-Mod の Mod が日本にやって来る。 昨日電話したら、4/5のJL夜便でバンコクを出発して翌4/6の早朝成田に到着ってことだった。 これっていつも、タイから日本に帰ってくる時わてが使ってる便だ。

今回、彼女はTV番組関係の仕事で来るみたいで、東京だけでなく富士山とかにも行くみたい。(本人がよくスケジュールをわかっていないので詳細は全然わからず。)
忙しくて、ディズニーランドに行く時間がないとの事。。。

わてが思うに、たぶん彼女が司会をするCh5の 『Teen Club』 の収録と思うんだけど、定番の渋谷・原宿にも行くんだろうな。

さて、明日朝会う為には今晩、東京か成田に泊まらないと。。。 東京だと朝5時の電車に乗らないとならない。
『P'AKI来れる?』と言われたんで、『行くよ』と答えてしまったけど大変なことだ。。。
お母さんも来ることだし、まっとりあえず行って今回のスケジュールを聞いて改めて(お互い)時間があれば会いたいと思ってます。


ただいま3:50、上野のタワンレンカフェにいます。
昨夜は上野で友人と会い寿司を食い、フィリピンパブ2件まわり2時。 その後、ここで自分のノートPCでネットしてます。

今から1時間弱寝て、5:03京成上野発で成田に向かいます。
会えるかなぁ~。

うぶすぶ君はどうするんやろ?
電話貰ったみたいやけど、フィリピンパブに居ったんでわからんかった。 これ見てたら、6時半過ぎに空港第2ビルの到着ロビーに着てよ。 JL718便だから。

そんじゃ、おやすみ!


≪4/6の日記より≫
04:50に「タワンレンカフェ」を出て、京成上野05:03発の始発で成田空港に。 06:39に空港第2ビル駅に到着。 到着ロビーAに着いたのが、06:50くらいでした。 既に、うぶすぶ君 が6時から待ち構えていました。 なんと手には、桜の花そして、まうさんが描いたFour-Modのイラスト。

JL718便の客は続々と出てきます。 しかし、1時間待っても出てきません。。。 アレ?おかしいなぁ~。 まさか、わての到着前に出てきたんじゃ? うぶすぶ君 に聞いても、たぶん未だと…。 Mod に会ったことないから、よくわからないんだよねぇ~。(笑)

いくら待っても出てこない…。 JLじゃないのかなぁ???
あっ、そう言えば、JLとは言いつつも到着が8時とか言ってたな。 到着便表示板をみると、NH916便が08:05着。
ひょっとしてコレかな? JLじゃなくてNH、初めて日本に来るタイ人ならJLとNH間違える可能性いくらでもあるでしょう。 わてと電話で話した時もJapanのAirlineと言ったのかもしれない…。それをわてがJapan Airlineと解釈???

この便、少し遅れて到着が08:25になってます。
うぶすぶ君 は仕事がありそろそろ戻らないといけません。
でも、朝6時から待ってるんでこのまま帰るわけにも。。。
あとちょっとあとちょっとで、とうとう9時まで待ってたんだけれど出てこなかったので、後ろ髪を引かれつつも断念し帰っていきました。 可哀想に。。。

さて、Mod は来るんやろか? なんと、うぶすぶ君 が帰って、5分もしない内に出てきました!!!
「うぶすぶ君、つくづく君は運がない男だ。」
アンタの為に、「さっきまでもう一人友達が居たんだけれど、用事があるんで帰ったんだよ。 この桜とイラストは彼が持ってきたんだよ」としっかり話しておいたよ。

考えようによっては、うぶすぶ君 が帰ったから、Mod が出てきたのかも??? きっとそうだ !!! (笑)

Modのお母さんのDaeng も出てきた。 なんとこのグループ、20人くらいの大所帯。 やはり、『Teen Club』 の撮影班で、他にもスポンサーの『もし』 (お茶)の関係者、通訳なんかがいる。

今日は、貸切バスでこのまま富士山に向かい5合目までいくらしい。泊まりは河口湖畔のホテルで、明日は東京に戻って来る模様。 Modのお母さん が日本の携帯を借りている為いつでも連絡が取れるので特に詳しく日程表を見なかった。

時間が出来たら電話するとのことで、この時はバイバイ。
たぶん、日曜日くらいに会うことになるでしょう。

Mod は、すっぴんだったけど可愛かったなぁ~。 
以上、追っかけレポートでした。


お母さんのDaengさんも帯同、わての親友です。

Ch5のTV番組『Teen Club』のGolf 君と、スポンサーであるお茶の「もし」の軍団(なんでこんなに居るんやろ? 視聴者が招待されたのかなぁ~)。

RSのPloyさん。



BUSは一路、富士山へ

≪P.S.≫
Modママの話では、6/11のサワディーショップ主催のコンサート、Girly BerryとFour-Mod だったとか・・・。 でも、既に別件のBookingがあって、Four-Modはダメに。。。 残念だねぇ~。 Girly Berry Vs. Four-Modなら、歓喜するおっちゃん多かっただろうに・・・。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくだ。 (ubusubu)
2006-04-07 08:46:15
ぶつぶつ・・・
2ゲット (ババ)
2006-04-07 22:16:07
歓喜したであろうおっちゃんその2・・・

ああ・・歓喜したかった
あの... (JILL)
2006-04-08 02:24:00
5分もたっていなかったんだったら

連絡してあげたらとよかったやん........。

長い事待っていたんだから。



でも、それほどギリギリだったのかな?

ワタシもとタイではとことんつきが無いから

悲しいのだ................
気づいて、 (SLY)
2006-04-08 02:51:32
10分後に電話したんだけれど・・・。
ミッション (まう)
2006-04-08 02:52:57
ごくろうさまでした。

次はPUNCHですね。はいわかってますよ・・・
そうか~。 (JILL)
2006-04-08 23:18:35
それは残念。

うすぶすさんに幸運を
Modちゃん、帰国。 (SLY)
2006-04-09 01:36:09
敗者復活戦かな。

でも、うぶすぶ君仕事みたい。。。

悉く不運なお方。。。
まうさん (一休)
2006-04-09 02:26:12
ポーッなんか無理して描かないで良いでありんす!

夏服用に「BURN」のKat様をお願い!
一休さん (まう)
2006-04-09 19:06:24
そろそろ復活できそうなので

「BURN」のKat様も描きますよ。

今度はTシャツかな?