何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

わても、POP ANGELS 載せまひょか。← マネっ子

2005-02-22 23:45:45 | THE ARTIST

今日、昼休みに"eotoday.com"のMusic News を見ていたら、POP ANGELS (ป๊อบ แองเจิ้ลส์) の記事が。  でも、タイ語なんで今ひとつ内容がわからん。
夕方、わが師匠さば君の "Thai Popper's Paradise" を見ると、おっ!早速載ってる。こういうNEWSは載せるのが早いんだよなぁ~。
なるほど、そう言えば前はBua Chompoo, Briohny, Pim (ZaZa) だったな。 わてもこの面子では2回見た。
そして、知らん間に Pim (ZaZa), Bua Chompoo, Mod (3G) に。 これは未だ見てない…。

新曲"รักอยู่หนใด" もたしかに懐かしPOPでいい感じじゃない。

家に帰ってきて、プンプイ@オオサカ殿のBLOG プンプイ的生活 を見ると、やっぱりこれが話題に  嬉しそうやねぇ~。



わてが見たBua Chompoo, Briohny, Pim (ZaZa) での画像。


"Bird & Gen-Y concert" (2004.1.31 @Impact Arena)




"Eat Chiken concert" (2004.2.7 @Sanam Ruang)

今度はBua Chompooが真ん中なの???

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (プンプイ@オーサカ)
2005-02-23 11:17:15
なんと素晴らしいユニットなんでしょう!!!

でも、ゲスト出演やイベント出演だけで、単独ライブは難しいでしょうね!?

来月のパタヤに登場するのでは???
返信する
Bua Chompoo (うぶすぶ)
2005-02-23 18:32:46
3にんならべると、Bua Chompooだけ

いもネーちゃんにみえてしまいます。。。。



個人的には直に見た事のある数少ないアーティストの一人なので。一押しなんですけど。



今年の活動もたのしみですね。!
返信する
Bua (SLY)
2005-02-24 12:56:03
うぶすぶさん、毎度!

この時のBuaはちょっと太っていたから、どんくさく見えた。 そんなにBuaを見たことがないんですがまた画像載せますよ。
返信する