何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

"Eat Chiken concert"って何だ ?

2005-02-23 01:14:36 | BEHIND THE SCENE

↓で出てきた"Eat Chiken concert"。 鳥インフルエンザが社会問題の時に、鶏肉を食べても問題ありませんよ、という主旨のイベントだったんだけど、わてにとっては忘れられないコンサートです。

何故かと言うと、この時に初めて P'Birdと2ショット写真 が撮れたからです。
タイのアーティストはフレンドリーで近づきやすいのですが、P'Bird だけは 別格  オーラ があって近寄り難い雰囲気が・・・。
勇気を振り絞ってお願いすると、あのスマイル でO.K. やったぁ~。  腰に手を回してきて(?) 2ショット。 でも興奮しててサインを貰うの忘れました。




そして、1年後。 こないだの"The Light of Love" concert で再度チャンスが
昼間の リハーサル 前にBackstageで、P'Birdと再び2ショット写真 を撮れましたぁ~。 今度はサイン もGet あっさりしたもんでしたが…。

この時は、憧れの ChristinaNat Myria とも 2ショット が撮れ有頂天。 2人とは話もできました。

この模様は、今度の土日あたりに”The Light of Love"concert のリハーサル、Backstage、そして本番とあわせてゆっくり書こうと思います。(V-FRIENDSのコンサート報告も残したままなんだよなぁ~)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましぃ~ (プンプイ@オーサカ)
2005-02-23 11:21:55
うらやましすぎです!

でもピーバードに会えれば、私の目標の90%を達成してしまうので、お楽しみに取っておきます。



ある意味、ナットミリアの方がもっとうらやましいので、ナットの画像を期待して待っています!
返信する
なつかしい (ババ)
2005-02-24 00:16:50
こんばんは

「鳥を食べようコンサート」

私も友達のカップルと一緒にいましたよ。

何故かカオマンガイを持たされて歌うルークトゥン歌手がいたりして、不思議な空間でした。P'Birdが歌っている途中で雨が降って、泣く泣く退散した覚えがあります。

雨ぐらいでと思うかもしれませんが、その雨で一緒に行っていたカップルさんの彼女(タイ人)は風邪を引いてしまいました。結構弱いぞタイ人

で、私は生P'Birdと生Christinaを見られただけで満足でした。
返信する
Unknown (SLY)
2005-02-24 12:51:42
記憶がさだかじゃないんですが、始まる前から下(芝生&土)がグチュグチュだったんじゃなかったでしたっけ? その日は靴が汚れまくった記憶があるんですが…。



コンサートもちょうどP'Birdのところで大粒の雨が降ってきましたね。カメラを濡らさないように撮らなければならず、その時の画像はうつりがよくありません。(単に技術不足とカメラが良くないだけかも知れませんが)



また、雨に濡れながら歌うP'Birdがいいんですよねぇ~。(笑) 2ショットを撮った時に「今日は雨で大変でしたね」と言ったら、「君も濡れただろう? でも何よりお客さんが濡れながらも見てくれているからね、平気だよ」と答えてました。やっぱ、偉い人だぁ~。
返信する
カメレスですが (ババ)
2005-02-27 17:47:13
当日はぬかるみがひどくって、タイ人もなかなか会場に入らなかったようです。でも、無料のチキンには長蛇の列。足を泥だらけにしてチキンをもらっていました。その後は足洗い用の水で流していましたが、あんまり綺麗にはならなかったような気がしました。

我々はきれいな入り口が見つからず、カップルの女の子がキレて「汚い!人が多すぎ!」といってご機嫌斜めなので、コンサートを諦めかけていました。でも諦めかけると見つかるもので、なんとか見ることが出来たのでした。

10BTのビニールシートを傘代わりにすればまだいけるかなぁと思いましたが、愚図る女の子には勝てませんね(^^)
返信する
あの日 (SLY)
2005-02-28 02:30:49
Backstageで、わてはTakaの4人、Bua Chompoo、Pim(ZaZa)と一緒に弁当食べました。彼女らは一切鶏肉に手を出しませんでした。「鶏肉食べても大丈夫コンサートでしょう?」と言うと、皆大笑い。
返信する