何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

"Chaiyo Pee Mai 2549" ③ ~ 2005 Tiwa Hula Hula

2006-01-06 00:59:00 | EVENT UPDATE









"See you in Japan !!!" ってことでお別れしました。 あぁ~、楽しかった。


そして、2006年1月15日、日本で 2005 Tiwa Hula Hula に会えるンだよねぇ~。  
とにかく5人のライブは華やかで楽しいものです。 皆で応援しましょう
ひょっとしたら、また日本語の歌も歌うかも・・・?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (プンプイ@オーサカ)
2006-01-06 03:49:37
羨まし過ぎて溜息しか出ません。

今年の年末は絶対にタイに行きますので、是非同行させて下さい! 
返信する
次は真打登場! (SLY)
2006-01-06 08:40:14
こんだけで羨ましがってちゃ駄目だよぉ~、まだまだ続くよ。(笑)

次は真打Christinaと行きましょうか。でも、またタイ行くんで1/10(火)以降になってしまう…。

大好きなPunchちゃんに13日ぶりに再会だぁ~。
返信する
ハッピィ (まう)
2006-01-06 12:53:27
ニューイヤーです。

今年も宜しくです。

新年早々ありがたいもの

見せてもらいました。
返信する