何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

Rita & App ①

2005-08-01 23:48:40 | EVENT UPDATE
プンプイ的生活 に速報(名古屋も大阪も)が、Thaiに魅せられて でも大阪の様子が。 そして、Thai Popper's Paradise では早くも、Rita & App の動画・画像がUPされてますねぇ~。
わてにとっての注目は、7/29(金)朝、中部国際空港に到着後に行った 『愛知万博(愛・地球博』 での画像(さば君、もっとこの画像公開してよ~)、食事の時の画像かなぁ。
これは、さば君 でないと撮れない画像。 今回、彼はまさに字の如く、東京~名古屋~東京~名古屋~大阪~東京と、東奔西走 で大変だったと思う。 ご苦労様!
ライブ中も、ビデオ撮影に写真撮影と大忙し…。

その点、わてらは気楽なもん。 単なる追っかけです。
でも、わてらライブを盛り上げるために頑張りましたよ。 やっぱ、彼女らも初めての国で、しかも明らかに彼女らを知る人は少数という中で歌うのも大変なことだと思ったんでね。本人達からすれば、エエ迷惑やったかも知れんけど・・・。

さて、レポート始めますか。
わては前日(7/29)、大阪・門真、三重・四日市の客先廻り(出張)で名古屋に泊まりました。 今回の 『タイフェスティバル イン名古屋』 の会場のTV塔のすぐ横のホテルです。 当日、昼にチェックアウトし、会場でも見に行くかと行ってみました。 ライブは18時半ですから、こんな早い時間からまさか彼女らが来るとは思っていません。 なにせ、まだ会場を設置したり、各ブースも準備中でしたんですから・・・。
それが何と、12時半頃ふと後ろを見ると、Rita & App が居るじゃないですか ビックリ! ここ日本でも、わては巡り会わせがエエんやろか?  帯同していたGrammyのCorporate PRの2人の内、Nongは前に会ったことがあったのでよかった。すぐに話ができて打ち解けました。 Rita & App、可愛くて性格良さそう。


Rita の胸元がどうしても気になってしまいます。





トゥクトゥクに乗っての記念撮影や、TVに生出演あり。
トゥクトゥクは998,000円で売ってます。 先月は7台売れたそうです。 なんとこれ120km/時も出て高速も走れるそうです。


今回、司会のモンコン領事とTATの井上さんと初めて会えて、親しくしてもらえてよかったです。 お二人の司会はホント巧く、客を笑わせ乗らせます。 とても領事とは思えない(失礼!)。 まるで吉本興行所属の芸人さんみたい。




ムエタイ・ショーに出演するボクサーと。 この人達は日本人です。 Rita のノリがいい。

この辺の画像は、早く見に来た人しか撮れないわけで貴重だと思うよ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです… (老爺)
2005-08-02 05:29:41
SLYさん、こんにちは!

大阪まで遠いところご苦労様でした。

コンサートも楽しかったけれど、SLYさんや皆さんとたっぷりお話できたのが、私的には一番かな…

でも、さすがの行動力には恐れ入りました。

TFF大阪もお待ちしておりますヨ…
返信する
おお! (うぶすぶ)
2005-08-02 07:50:08
名古屋編ですね。

しかし、行動が完全に

付き人になってますよ?!(爆)

返信する
Unknown (SLY)
2005-08-02 11:36:31
>老爺殿

えっ、あの若い女の子2人よりも、おっさんらと会ったことが一番やの~!? 



好きなことやってるんやから行動力もクソもないわけよ。 前に進むのみ!(笑)



>うぶすぶ殿

わて、名古屋・大阪編でBLOG何回かかるやろ?

いつも前のシリーズが完了する前に新ネタが入って中途半端になってまう。。。



付き人でのうて、おっかけって言うてるやん。

ストーカーとはちゃうけれど・・・。

付き人は、さば君じゃない?
返信する
画像 (SLY)
2005-08-02 11:39:18
しかし、我ながらいい画像が撮れたもんだぁ。

昼間のイベントは写真撮影にはエエね。
返信する
お疲れ様でした。 (アイ)
2005-08-02 16:21:08
サワディ クラップ



名古屋・わがまち鶴橋とお疲れさまでした。

ホントは、みんなと最後まで一緒にいて、

お話したかったんですけど、参加出来なくて

少し残念でした。

(別れた後、約3時間の野外ライブでした。

蒸し暑いのと立ちっぱなしで、帰りはヘトヘト。)

老爺さんがとても楽しかったって言ってたから、なおさら、じゃんねんでした。

(うぶすぶ君、遠いとこ、2人の応援ありがとネ。)



最後はよく分からないのですが、

2人は楽しんで、帰国されたのでしょうか?

で、あったら良いのにネ。



Rita は、えらく緊張していたから、普段のひょうきんさが少なかったように見えましたデチュ。( Rita 風 )

でも、公演前のこんなリラックス場面も有ったのですネ。

SYLさん、なかなか良いショットになってますよ。

トゥクトゥクとムエタイとふたりが。

やっぱり昔から言う通り、早出は3文の徳ですナ。

アイは、まだ家でみんなのblogをチェック中でした。



App は、そのままって感じで、明るかったネ。

何人かは、とりこになっていました。

(気持ちわかりますヨ。)



さあ、これからもいっぱいUPされて行く事でしょう。

アイも落ち着いたので、どんどんコメントに参加しますネ。

よろしくでチュウィチワ~





チョク ディ ナ クラップ !
返信する
追記 (アイ)
2005-08-02 16:36:23
関西のタイフェスティバルには絶対欠かせない、

名司会のモンコン領事とTATの井上さんです。



二人の司会のやりとりを観に行くだけでも、

とっても楽しめます。



特にムエタイの時のモンコン領事のアナウンス は、

めっちゃ面白い!



ぜひ、9月のタイフードフェスティバル大阪

には、

二人の名司会ぶりを、観に行ってみて下さい。

それだけで、楽しめます。







PS SLYさんの字がひっくり換っちゃった。

   ごめんネ。 以後、気をつけます。
返信する
皆、BLOG始めましょう! (SLY)
2005-08-02 17:40:08
アンタもBLOG始めはったらエエんに! 最近は訪タイも多いし、ネタあるやろ~? Bodyslamライブ4夜とかさぁ~。



あまり気合入れないで楽な気持ちでやればエエよ。 毎日でのうてもエエわけやし・・・。 そしたら、アンタの画像も日の目を見るんとちゃう?



とにかく、アンタとputtmanは始めるべき !!!



返信する
お疲れ様でした (SEC)
2005-08-02 22:35:34
SLYさん

こちらであらためましてお疲れ様でした。



やっぱり日中&OFFの時の写真は良いですね。私も早めに行こうか迷ったんですが、迷ったら行くべきですね。(このところ反省ばかりです。)
返信する
後悔先立たず (プンプイ@オーサカ)
2005-08-02 22:38:47
あと1時間早く行っていれば、この場にいたのにぃ~!

でも昼間のリハーサルも見れたし、リラックスした彼女達と1時間ぐらいは一緒にいれたから、充分満足です。
返信する
後悔? コーカイ全部言える? (SLY)
2005-08-03 00:28:45
>SEC殿

こないだはどうも。 さっき、画像送ったんだけれど、ミスしたかも。 確認して返事もらえる? 



当日は、たまたま早く行ったら、当たっただけで、わてが騒がなければ、皆見ないわけで後悔もないでしょう?(笑)





>プンプイ@オーサカ殿

アンタの場合は、後悔も何も今日空港でメチャクチャええ思いしとるやないけ! 充分元取ってる!
返信する