きまぐれ☆DIARY

mai.の参加ライブ&お芝居の記録

やってみました

2007-07-09 | Diary
近頃、人気の脳内メーカー
お友達のブログで見て、私もやってみました。


まずはHNの「mai.」でやってみたのが上の写真です。

「友」だけ・・・・


そして、本名でやってみたのがコチラ↓↓



こちらは「悩」だけ


私って、一つのことしか考えられないのかしら

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と言う事は。。 (カナ)
2007-07-09 23:43:12
私も。。って事ですね
うふふ
わ~♪ (史☆)
2007-07-10 09:04:43
見事に一色ですね!!!
『友』でいっぱいってステキじゃありませんか~
でも『悩』って・・・

おお~♪ (朱雀。)
2007-07-10 11:05:26
友でいっぱいだ~♪なんて素敵な脳でしょう!
で、悩というのはやっぱり、イベントこれとこれは行ける、これは行けない・・・みたいな?(笑)

ホント流行ってますね。私って、こうなのね~って、笑えて楽しいですね~♪
(*^-^*) (mai.)
2007-07-11 22:57:30
>カナさん
本名の方はフルネームでやってみたんですよ
名前だけでも、漢字やひらがなで違うみたいだし
カナさんもやってみては??

>史☆さん
一色だけってなんだか寂しかったりします(笑)
「悩」だらけって暗いカンジがしますよね

>朱雀。さん
さすが!!朱雀。さん!
一瞬「悩みなんてないけどなぁ~」って思ったけど
朱雀。さんが書かれているとおり、「どんな風に夏休みを取れば
効率よくイベントに参加できるかなぁ~?」ってずっと考えてたんですよね(笑)
そういう点では「悩」でいっぱいでした
おぉ~ (kumiko)
2007-07-12 15:11:53
mai.さん、スバラシ~!
本名で「悩」一色って、それで悩んじゃいそうですよね
でもやっぱりmai.さんの場合そういうそういう悩みだったんですね
しかしどちらも一文字とは♪
(* ̄m ̄)ププッ (mai.)
2007-07-15 00:21:41
>kumikoさん
「悩」だらけだった時は、ホントにってカンジでしたが
確かにずっと悩んでました(笑)
所詮、私の悩みなんてそんなもの・・・