きまぐれ☆DIARY

mai.の参加ライブ&お芝居の記録

8月の愛・地球博

2005-06-09 | Diary
こんなところでSALTさん発見

この記事にも書いてあるけど、8月にもSALTさんは愛・地球博にご出演
それって、ちくちゃんご出演のイベントに一緒に出るの??
それとも、ナベサダさん関係でのご出演??
うぅ~、早く情報が知りたいっ

SALTさんがご出演なら、それに合わせて地球博に行きたいな~
行ける日にちだといいなぁ~(祈)

なんか、私のブログ、ここんとこSALTさんの話題ばっかりだわ(^^ゞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんまる)
2005-06-10 00:54:23
やっぱり6日行けばよかった(;´д`)トホホ

ここのサテライトスタジオの前よく通ります
途切れた(^^; (ちゃんまる)
2005-06-10 00:56:55
エンター押してしまって、コメント途切れた



8月にも万博

ちくちゃんの

渡辺貞夫さんの

早く知りたいな~



私のブログは最近万博の話ばっかり
本当に~! (mai.)
2005-06-11 00:29:37
ちゃんまるさん、6日に万博に行ってたら

どこかでSALTさんとすれ違ってたかも~(* ̄m ̄)



8月の万博情報、早く知りたいよね~