きまぐれ☆DIARY

mai.の参加ライブ&お芝居の記録

竹善さんと東京タワーとシロちゃん

2007-06-30 | Diary
28日は竹善さんの福岡キャンペーンの2日目。
18時半からの天神FMは絶対に行くぞっ!!と仕事が終わって
てきぱきと後片づけをして天神に向かいました

天神FMが入っているソラリアプラザに着くと、竹友さんたちがすでに
待機中。
昨日、今日のキャンペーンの様子を聴きながら待ってるとそろそろな時間に。
竹善さんがスタジオに入ってこられたので、正面に移動。

ここのスタジオ、そばを通ったことはあっても、こうやって見るのは初めて!
CROSS FM のきらめき通りスタジオと同じようにスタジオが少し高くなってるから
後ろからでもよく見えます

蒸し暑~い福岡でのキャンペーンの最後ということで、きっとお疲れだと思うけど
ニコニコ笑いながらいろんな話をしてくれました

ゲスト出演が終わった後、スタジオを出て行く竹善さんをお見送りしました


その後、お友達と食事をして帰宅。





29日はお芝居「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」を観てきました。
あれだけのベストセラーなのに原作も読んでない、TVも見てない、映画も見てない私
だったので、先入観が全くない状態でお芝居を観られました。
この日はこのお芝居の初日。
これから東京、大阪、名古屋、新潟と上演されるので、内容について書くことは
控えますが、いいお芝居でした。
G2プロデュースということで、所々に笑いがちりばめられていて
そういうところも楽しかったです。

ただ・・・お客の中にマナーの悪いオヤヂがいてねぇ
出演者やスタッフのみなさんに申し訳ないと思いました。
後ろから蹴ってやろうかと思うくらい(実際は私はその人の後ろの席じゃなかったけど)(笑)


そんなこんなで私が出歩いてる毎日、シロちゃんは床で伸びてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかで見た定食だ~♪ (朱雀。)
2007-07-03 22:53:10
あの日のことを思い出しては、にんまりの朱雀です♪
竹善さん、常に、にこにこされてましたよね~。

東京タワー、私はテレビの2時間ドラマで見ました。お芝居もあったんですね。

返信する
私も思い出してます (mai.)
2007-07-04 00:29:33
朱雀。さんは2日間密着(?)できてよかったですね~。
うらやましいです!
竹善さん、ホントにニコニコされてましたね。
見てるこちらも嬉しくなりましたよねo(*^▽^*)o

東京タワーの2時間ドラマ、見ようと思って録画したけど
結局見れないまま、削除したような気が・・・・ ( ̄▽ ̄;A)
返信する