きまぐれ☆DIARY

mai.の参加ライブ&お芝居の記録

ナニワ金融道

2005-01-03 | Diary
今日は「ナニワ金融道6」が放送された。
この番組は大好きで、新作が放送されるって聞いて、すごく楽しみにしてたのだ。
今回はクイーンの「地獄に道連れ」が挿入歌で使われてた。
曲のタイトルがこの番組にピッタリだよね~(* ̄m ̄)ププッって思っちゃった。
スタッフロールにナイナイの岡村くんの名前が友情出演であったけど、全然気づかなかったよ~(^^;
「振り返る男」の役だから一瞬しか映ってないと思うけど、録画したから今度探してみよう♪

まみさんのHPで12月29日の塩谷哲アコースティックトリオ&佐藤竹善のライブレポを読ませてもらった。
その中で、竹善さんのサインにSALTさんに対抗して「さとう」って書いてあって、
SALT & SUGAR の時しか「さとう」って入れない、ってことが書いてあった。
それを読んで「えぇ~!?私の持ってる去年のグランシップライブの時のサインには
『さとう』って入ってないよ~。」と思った。
で、グランシップの時にもらったサインと別の時にもらったサインを見比べてみた。
すると・・・グランシップの時のサインには「さとう」って入ってた!
そう言われると「さとう」って書いてるのかなぁ?ってカンジだけど ( ̄▽ ̄;A)
グランシップの時にもらったサインを後から見たときに「これってなんて
書いてるんだろう?」って思ったといえば、思ったのよね。
そうなんだぁ~。「さとう」って書いてたのね~。

その写真をアップしてみたけど、どうでしょう?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~! (ちゃんまる)
2005-01-04 00:44:13
maiさんこちらにコメントするの初めてなので、上手く出来るか不安ですが、「ナニワ金融道6」私も大好きで、録画しながら見ちゃいました(^m^)

岡村くんには気付いてしまった(^m^)

鶴瓶さんとかも出てたね~!

見慣れた景色が出てくるのでうれしかったです。



S&Sの時の竹善さんのサインには「さとう」と入ってますよね♪グランシップで貰った時に「さとう」って入ってたからS&Sの時はさとうって入るんだ!って思ってたら、今回もちゃんと「さとう」って入ってました(^m^)

竹善さんひとりの時は「Best Wish!」って入ってますもんね~♪
返信する
そうなんだ~! (mai)
2005-01-04 20:58:39
ちゃんまるさんも「ナニワ金融道」好きなのね~o(*^▽^*)o

鶴瓶さんは情けない役だったねぇ(ノ_・。)

ミナミの風景がいっぱいだったよね。

私はミナミにはあまり行ったことないからなぁ・・・(^^;



私が持ってる竹善さんのサインは「BestWish!」って入ってないよ~。

まわりに他のファンが誰もいなくて、サインに名前入れてくれたからかな?

返信する
私のには入ってないの~(ToT) (まみ)
2005-01-05 00:38:26
maiさん私もグランシップのサイン確認したけど、どう見ても「さとう」って書いてないのよねぇ。。(ToT)何故~??
返信する
むむぅ・・・ (mai)
2005-01-05 21:01:58
まみさんがしてもらったサインには「さとう」って入ってないんだぁ・・・

あのとき、まみさん竹善さんの写真撮ってたよねぇ?

ポーズをとることに集中しちゃって、「さとう」って入れ忘れたのかな(* ̄m ̄)

返信する