きまぐれ☆DIARY

mai.の参加ライブ&お芝居の記録

9月21日(月)のつぶやき

2015-09-22 | Diary

中谷美紀さんと相棒の神野三鈴のPLAY「Mary Stuart」が明後日22日8:00pmからWOWOWでon Air。個人的には今までに見てきた芝居の中でベスト3に入る大好きな芝居! お時間のある方は是非是非ご覧ください????? pic.twitter.com/bngPm638Ov

mai. さんがリツイート | 21 RT

竹善さん、何時頃ご登場かなぁ?今からホテルをC.Oするか、11時まで待つか悩み中^^;


@sweetherbtea ありがとうございます(^^)移動しながら聴いてます(*^^*)


「Wind of Change」竹善さんは何気なく弾いてるけど、筋トレだ!って昨日ISEKIさんが言ってた♪


@Sachi_CoCo_ @beachboze 名古屋に行ったら食べたいと思ってるの。ボリーミーなんだぁ(^^)


@beachboze @Sachi_CoCo_ そうそう。昨日来て、今日帰るけどね^^; 名古屋行く時は連絡するから案内よろしく~(*^^*)


@beachboze @Sachi_CoCo_ あ、私は昨日から東京にいるのよ^^; 今日の名古屋も考えたんだけど、早朝の移動は私にはムリでした。


@jhsmk1 うきゃ~!めっちゃ美味しそう(≧∇≦)いいなぁ、名古屋めし。
私は空港の空弁がほぼ売り切れてたので、カツカレー食べましたを


USTREAMライブ中継
本日9/21(月)《秋田慎治ファンキーナイト》秋田慎治(pf)荻原亮(g)藤井摂(ds)佐藤慎一(b)
*土日祝日タイムテーブルです。
20時40分~1時間
テスト配信いたします。
ustream.tv/channel/body-a…

mai. さんがリツイート | 3 RT

昨日は、そんなに歩いてないなぁと思ったけど10,000歩を少し超えてた。今日はよく歩いた~と思ったけど、空港に向かう京急の中で見たら10,000歩いってなかった^^;で、今見たら12,000歩超えてた。どんだけ空港の中歩き回ってるんだろ^^;


@jhsmk1 ぜひ一緒に食い倒れたいです(≧∇≦)これから搭乗しまーす(^^)


@jhsmk1 はーい。その時はダイエット中断で(≧∇≦)無事に帰り着きました。ありがとうございます(*^^*)


@nekochapu ありがとう~。無事に帰り着きました♪楽しみがあるって、頑張れるよね(*^^*)


ただいま~~(*^^*) pic.twitter.com/axQt01gQdx

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る