きまぐれ☆DIARY

mai.の参加ライブ&お芝居の記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、収録・・・ (朱雀。)
2007-05-09 21:59:35
あはは、私一瞬、生出演かと思って、6時には終わるし、行けるじゃん!って喜びました。
収録ですよね。明日は広島でライブですもんね(笑)

イベントのチケットゲットおめでとうございます♪
私も行きたいけど、無理だな~、しょぼ~ん。
返信する
見ましたか?? (mai.)
2007-05-10 20:42:25
生出演だったら、私もスタジオに行きたかった~。
でも、この時間じゃ絶対に間に合わないから、収録でよかったかも(笑)

>明日は広島でライブですもんね(笑)
それは、竹善さんだけですよね(^◇^;)
今から舞い上がってますか~??(笑)

7/20のイベント、朱雀。さんも行けるといいのにね。
息子さんのところに行くついでに、っていうのはどうでしょう??
返信する
あはははっ!!! (朱雀。)
2007-05-10 22:29:01
そうでした!タンドクでした!私、かなりヤバイかも!(爆)
いや~、竹善さんのライブには必ずソルトさんがいるような気がして・・・。

え・・・と・・・見損ないました・・・。
どこまでも救いようの無い私・・・
返信する
わかります(^^; (mai.)
2007-05-14 22:00:25
ちくぜんさんのライブにはもれなくSALTさん・・・
私もそう思うことがあります(笑)
私的には「一粒で二度おいしい」状態です。

あらら・・・見損なっちゃったんですね。
2曲の演奏とトークが少しありましたよ。
返信する