きまぐれ☆DIARY

mai.の参加ライブ&お芝居の記録

ヒモ大好き

2006-05-23 | シロちゃん


ソファーの上から床を見つめています。

実は、床には、さっきまで遊んでいたモノが転がってます。
私がヒモをシロちゃんの目の前にチラチラさせてじゃらしてたのですが
テレビを見るのに夢中になって、遊びは中断。
そして、そのモノは床に転がったまま・・・・



いつまで待っても、遊びが再開されないので、シロちゃんはソファーから降りて
そのモノの近くに・・・・

でも、このビミョ~な距離感(* ̄m ̄)ププッ


そして、ヒモが動かないのが少し不満げだけど、自分からじゃれていきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロちゃ~ん♪ (kotori)
2006-05-25 23:29:15
紐ね、ウチのコタさんも好きですよー。最近は猫じゃらしも普通に振るだけでは納得いかない様で、超高速で振り倒さないと喜んでもらえないのでもの凄く疲れます。。。シロちゃんは好きな遊びとかあるのかな?

シロちゃんの模様ってよ~っく見るとグラデーションみたいに入ってるんですね(^^)肉球は黒?うぅ可愛いですねぇ。頭触りたい~~ヾ(^^*
返信する
超高速!? (mai.)
2006-05-27 00:36:42
コタさんは、ねこじゃらしを超高速で振らないと喜んでくれないレベルまで行ったんですね!

シロちゃんの好きな遊びはやっぱりヒモ遊びですかね~?

今はこの緑の物体がお気に入りです(^^)v



シロちゃんのお母ちゃんがサバトラだったので

シロちゃんも所々サバトラ模様がうっすら入ってます。

肉球は黒ですね~。

でも、肉球ってピンクの方がかわいいと思いません??
返信する
シロちゃん (まさ)
2006-05-27 23:02:11
猫ちゃんは、紐好きですよね。

私とヒナも先ほど紐で遊んでいました。

…やはりヘビさんとお友達だったので、とくに面白い遊びなのかなと思います(^_^;)

ヘビさんに猫パンチ喰らわせていましたよ。

お友達とは言わないか(笑)

私は、ヘビはダメです。どんなに可愛い絵でもダメです。。。
返信する
私も苦手 ( ̄▽ ̄;A) (mai.)
2006-05-30 00:06:36
ヒナちゃんも紐が好きなんですね!!



それにしてもヒナちゃんったら、ヘビさんと遊んでいたとは(゜○゜)



私もヘビはダメですね~。

かわいい絵なら、まだOKかな??

返信する