きまぐれ☆DIARY

mai.の参加ライブ&お芝居の記録

仕事してるふり

2005-06-18 | Diary
今日は出勤しても、すること(仕事)ないのよね~(^◇^;)
と思ってたけど、当番だから出勤しないといけないし・・・・
こんな日は上司がお休みだとのんびりできていいんだけど、
あいにく上司も出勤(><)
とりあえず仕事してるふりでもしてなきゃねってことで
パソコンで夏の遠征費用の計算をしてた

あと、SALTさん&小曽根さんデュオの初日の岩手遠征の計画を練ってた。
まだ行けるかどうかはっきりわからないけど、ある意味期待を込めて
「行く」方向で考えてるので

竹善さんの「愛・地球博」ご出演は8月28日みたいだけど
SALTさんはいつご出演なのかなぁ~??
早く情報を知りたいな

「愛・地球博」といえば、佐野瑛厘さんのブログでもSALTさん発見

ブログと言えば、ヤイコの「オトノシズク」ツアーブログの中で
::本日のヤイコITEM::として登場した「セレブ系」Tシャツを発見

Tシャツといえば・・・・・って、もうネタがないわ


明日いよいよ、福岡、熊本、兵庫のFMで「オトノシズク」がオンエア
聴ける地域のみなさまは、お聞き逃しないように~

最新の画像もっと見る