成田市不動産情報館

千葉県成田市近隣の不動産に関するお悩み解決隊、スマイル・リンク(株)のブログです。

どうでもよい話

2010-01-25 21:14:48 | 日記
こんばんは。
どうでもよい話なんですけどね、1時間くらいずっと電話が
かかってきていないのに、こちらから誰かに掛け始めると
なぜか同じタイミングで他の人からこちらに電話がかかって
きて留守電になってしまう、なんてことありませんか?

ありませんか?というより私の場合、嫌になるくらいいつも
そうです。
「なぜ、誰かと電話しているときに限って他の誰かから電話が
かかってきてしまうのか?」
留守電再生って音声アナウンスのしゃべり方がゆっくりじゃ
ないですか?だから留守電再生している間に、同じ人から
もう1回掛けられてしまって、
「また、留守電だよ!」
なんてことないですか??
私なんかもうしょっちゅうですよ!!

こういうことが多いと、何か原理が働いているんじゃないかと
思ってしまいますね。

以上、どうでもよいはなしでした。。

スマイル・リンク株式会社 柏店 川邉雅信


最新の画像もっと見る

コメントを投稿