見出し画像

Sliding Cafeマスターのブログ

ボーカルレコーディング

今日は午後からボーカルレコーディングを2時間、夜にバストロンボーンレッスンを1時間。今日のボーカリストの方は僕のスタジオに来られるのは3回目で今回は約2年ぶりの録音となりました。栃木県佐野市在住の方で、毎回手土産で味噌まんじゅうをいただくのですが、この味噌まんじゅうが最高に美味しくて、実は毎回楽しみにしています。もちろん今回も味噌まんじゅうをいただきまして、2年ぶりに堪能いたしました。本当にこの味噌まんじゅうは最高です。更に今回は佐野ラーメンまでいただきまして、やっぱり佐野の言えば佐野ラーメンですね。と言いつつ、僕は佐野ラーメンは食べたことがなくて、どんな味がするのか楽しみです。

こんなに沢山の手土産をいただいてしまうと、依頼楽曲のアレンジもいつも以上に頑張ってあげよう、という気にもなるものです。今回はベーシックなリズムセクションのアレンジとホーンセクションも追加することになりました。ホーンセクションはもちろん僕の一人多重録音セクションです。また楽しい作業となりそうです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レコーディング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事