Sliding Cafeマスターのブログ

ボチボチ売れ始めました

Sliding Cafe Jazz Project楽譜を現在4曲ほど販売中で、発売当初はなかなか売り上げが鈍かったのですが、最近ボチボチ売れ始めました。少し安心しました。1曲完成させるまでに、もうホントに気が遠くなりそうな位に時間を費やしているので、ちょっとだけ報われたような気がします。その制作時間分の対価を得られるまでには、あと数年〜十数年はかかりそうですが、まぁ販売を継続している限りは、(楽譜が売れ続ければの話ですが)印税収入に近い形で得られるので良しとしましょう。そういった意味でもどんどん楽譜を発表して、曲数を増やしていかないといけないのですが、常に今現在抱えている仕事がある訳で、その仕事を投げ出してまでSliding Cafe Jazz Projectに没頭する訳にもいかず、毎日毎日もどかしい思いをしております。時間が足りません。

果たして5曲目公開はいつになるのか?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sliding Cafe Jazz Project」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事