Sliding Cafeマスターのブログ

Slide Cafe

最近キーワードSliding Cafeの検索ヒットでこのブログを訪問される方も多いようですね。Sliding Cafeで検索すると当然Sliding Cafeのホームページ(現在放置プレイ中・・・スンマセン。近々リニューアル予定です。)がトップヒット、2番目にこのブログがヒットする訳ですが、5番目に「Slide Cafe」というカフェがヒット。

どんなカフェなんだろうとSlide Cafeのホームページを覗いてみると、新潟にあるカフェだそうな。なかなかオシャレなカフェじゃないですか。でもこのSlide Cafeを訪れた方のブログを見てみると、2006年7月に閉店してしまったのだそう。
残念。。。機会があれば行ってみたかったです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マスター
acarrangerさん

やはりトロンボーンクラブ知ってましたか。

ログハウス風のお店、いいですね。
仕事をリタイアしたら田舎でカフェ開いてみたいですねぇ。
もちろん店名は「Sliding Cafe」。

コーヒー、店内BGMも全て自家製。
週末はセッション大会。

そんな隠居生活を送ってみたいですね。
acarranger
トロンボーンクラブ、僕も一度だけ長崎の名手・久保盟(浅草の時の2ndだった奴です)と一緒にトロンボーンで演奏に参加させていただいたことがありますw
ちなみにここのHPを制作したのも、久保です。
(本業はWebデザイン会社社長)

マスター先輩にはぜひ、自然豊かな山のふもとのログハウス風のお店をやって欲しいですね(^ ^)
コーヒー&軽食中心で、BGMは全部マスターの制作音源w
当然夜はプチライブもあり。
常連客から「マスター!ちょ1曲吹いてよ!」とかなんとか囃し立てられて「いやーハハハハハ、んじゃーNo Greater Loveでも」とか言いながらワトラスばりの演奏で客のド肝を抜くw
マスター
トロンボーンクラブ
情報どうもありがとうございます。

早速検索してみました。
http://www.geocities.jp/trb_club/
↑ ↑ ↑
ですね。

福岡には友人がいるので、ひょっとしたらこのお店を知ってるかもしれませんね。

ちなみに新潟の「Slide Cafe」はトロンボーンとは全く関係ないお店のように思われます(多分)。
Unknown
突然失礼いたします。
福岡に、トロンボーンクラブというお店がありますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sliding Cafe関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事