Sliding Cafeマスターのブログ

iPhoneの無い生活

一昨日のiPhone XS Maxの水没故障でiPhoneが使えなくなり、iPhoneの無い生活3日目。とても高額な端末なので故障したのはそれなりにショックですが、iPhoneが無くても生活には全く支障がありません。それどころか、この3日間はとても健康的な生活を送れています。iPhone、スマホのような手軽にいつでもインターネットにアクセス出来てしまう端末を持っていると、暇さえあればネットを閲覧したり、YouTubeを観たりして無駄な時間を過ごしてしまいがちだし、寝る前のベッドの中でiPhoneを観る習慣がついてしまい、寝つきが悪く睡眠の質も低下気味で、なんとなくいつも疲れが取れず、気力が落ち気味でした。この3日間iPhoneの無い生活を送ってみた結果、睡眠の質がとても良くなり、疲れが取れて朝もスッキリ目覚めるようになりました。久々に心身共に健康になったような気がします。いや、実感として本当に健康になりました。

iPhoneが無いだけで、こんなにも健康を取り戻せるのであれば、もうiPhoneはいらないかな〜、と真剣に思い始めました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Apple製品、Mac関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事