Sliding Cafeマスターのブログ

嬉しい知らせ

 3月からバンド指導をしている埼玉大学Swing Cube Jazz Orchestraが見事テープ審査を通過し、8月の山野ビッグバンドジャズコンテストへの出場が決定しました。メンバーのみんなおめでとう!!5/2のブログに書いたようにレコーディングが終わった時点で、テープ審査通過できるのではという感触はあったんですけどね(内心少し不安はありましたが)。これで、いよいよ8月の本番に向けての練習が始まりますね。出場するからには入賞を目指して頑張りましょう!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

尾高北斗
やりました!!!
テープ通りました。これからは山野のステージで100%の実力をだせるような練習のしかたを工夫していきたいと思います。これからも未熟な僕達ですがご指導のほどよろしくお願いします。ほんとうにありがとうございました。
清水太一
感謝しています
本当に何から何までお世話になっています。

僕がトラでメロウに行った時に、

先生が気さくに対応してくれなかったら、

今の埼玉大は本当に無いと思います。

これからもどうぞよろしく御願いします。
高山亮太 
この度は
テープ審査通過、先生のご指導のおかげです。本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事