本日モ雨天ナリ。

座右の銘は
「なんとなく なんとかすれば なんとかなる」。

好き勝手に生きています。

夜の生き物探索ツアー。

2012年09月11日 22時59分10秒 | 日記。
先程、ホテルのツアーの「夜の生き物探索ツアー」に行ってきました。



ホテルから15分ほどの山の中に。



色んな生き物を見ることが見えました。

オキナワヒラクワガタやホルンカエルなど珍しい(らしい)のを見ることが出来ました。

他にも手のひらよりも大きいナメクジやサザエの殻に入ってるオカヤドカリなど。

フクロウやヤンバルクイナのなきごえも聴けました。

また展望台からの星空が最高でした。


これから
夜のビーチの散歩にでも行こうかなと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿