本日モ雨天ナリ。

座右の銘は
「なんとなく なんとかすれば なんとかなる」。

好き勝手に生きています。

負ケ知ラズニナリタイ。

2009年06月08日 00時03分18秒 | 日記。
最近の日曜日。





っつーか、毎週の話か。

日曜日の競馬が恒例行事となりました。
俺も去年は買ってなかったんだけど、今年に入ってからは毎週です。



今日の安田記念。

配当金…硬すぎる(泣)。
少しは荒れないと面白くない。
って荒れれば当たるってわけではないけどさ。



俺のダメなのは地方競馬が好きなところ。
日曜じゃなくても競馬やってるんだもん。
南関東は平日開催だからね。
また水曜日に買っちゃうんだろうなぁ…。





競馬はやめられない(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿