本日モ雨天ナリ。

座右の銘は
「なんとなく なんとかすれば なんとかなる」。

好き勝手に生きています。

東京巡り。

2005年05月03日 01時19分36秒 | 日記。
友人と二人で東京巡りをしてきました。
とはいえ、東京メトロと都営線の一日乗り放題券を買ったのですが。

初めは国会議事堂とその他施設を見ました。
さすがにお役所だけあって警官の量がハンパなかったです。

次に警視庁と桜田門を見ました。
まぁあまり感想はなかったです。

お昼になったので、月島でもんじゃ焼きを食べました。
やっぱり「地元」で食べる本場ものは旨いっすね!

昼ご飯を食べ、浅草に行きました。
さすがに観光地だけあって、めちゃめちゃ混んでましたね。
外国人の方も多かったですし。

次に上野公園に行きました。
ここも観光客が沢山いらっしゃいました。

日も暮れ始め、神保町に行きました。
神保町から九段下まで歩き、武道館と靖国神社に行きました。
まぁ感想はないです。
靖国問題を考えるほどの知識もありませんし。

こう考えた上での一言といえば、「東京はデカい」ということ。
文化・政治・経済と様々な施設が混在していると感じました。

さてと、次は東京メトロのスタンプラリーだな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタンプラリー♪ (Z堀)
2005-05-03 15:23:47
スタンプラリーは、まず丸の内線から??
返信する

コメントを投稿