本日モ雨天ナリ。

座右の銘は
「なんとなく なんとかすれば なんとかなる」。

好き勝手に生きています。

祝・我慢。

2008年01月04日 06時20分02秒 | 日記。
彼女が出来ました。



大晦日から元旦にかけて彼女の家で飲み会。
二人っきりではなくて仲のいいメンツ5人で。
元旦の昼過ぎからはみんな寝てばっかりで。
バレないように二人でいちゃついてましたが。
さすがに隠れてもキスするのには勇気がいりました。



今は彼女が実家に帰省中。
帰ってくるのは7日の朝。
只今、めちゃくちゃ我慢してます。
早く会いたいから。

今年の正月は我慢から始まりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿