本日モ雨天ナリ。

座右の銘は
「なんとなく なんとかすれば なんとかなる」。

好き勝手に生きています。

軟禁4時間。

2006年09月04日 23時16分01秒 | 日記。
仕事が終わってからゲーセンに。

いつも通り、千円札を両替。
千円分だけ楽しめば十分。
でなきゃそのままパチンコにでも…なんてね。

いつも通りに100円玉が減っていきます。
残りが100円になったときに…BIGBONUS。
これが悪夢の始まりです。

このあとクレジットが700まで増えまして。
(ここのゲーセンは10クレジットでメダル1枚。)しかし一度21クレジットまで減りまして。
あぁここで当たらなければ…。

…ここから4時間のことは川のごとくです。
何とスロット前に4時間なんて。
あまりにも酷いボーナス連チャンでした。
最初は楽しいかったのに。
最後の方では「入ってるし…」ってテンション落としました。

4時間打ち続けた結果。
2100クレジットってことはメダル210枚。
メダルの枚数としては大したことはないです。
しかし、これ以上ゲーセンにいたらヤバいと判断。
メダルを預けて帰りました。

さすがにゲーセンに軟禁4時間。
人がダメになるぎりぎりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿