本日モ雨天ナリ。

座右の銘は
「なんとなく なんとかすれば なんとかなる」。

好き勝手に生きています。

暇なバイト中。

2005年08月08日 00時23分57秒 | 日記。
日曜日は夕方は混むけど、夜は暇です。
毎週、閉店前の2時間をどう乗り切るかが問題です。
レジ打ってればいいと思うでしょ!!
混まないと、レジは本当に暇なんだって!!

っつーことで、今日は漢字練習をしてました。
まぁ練習とはいえドリルがあるわけではないので、ひたすら書くのみ。
んで、ずーっと「さんずい」のつく漢字を書き出してました。
いざ書き出すと意外に思い出せないもの。
結局2時間で52個ほど書けました。
まぁこのうちの5個は見ちゃったんだけどね。
それでも全然ダメですな。
閉店後に5個ほど見つけちゃいましたし。

普段から頭を使うようなトレーニングはしたほうがいいね。
やっぱり使わないと脳みそは腐ります。
すこしは役に立つ頭を作りたいですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿