本日モ雨天ナリ。

座右の銘は
「なんとなく なんとかすれば なんとかなる」。

好き勝手に生きています。

今年中には。

2005年11月22日 16時04分02秒 | 日記。
今年もあと1ヵ月とちょっと。
まだまだ今年中にやりたいことあります。

 ①携帯電話の買い替え。
年に一度の恒例行事みたいなものですな。
まぁ不具合があるわけでもないですが、なんとなくです。
F901iCからD902iに…考えただけでも楽しみです。

 ②アンミラorメイド喫茶。
行った事もないのに批判するのはいいことではない。
食ったこともないものを「不味いから食べない」なんて理不尽。
ってことだから、とりあえず行きたいって訳。
雰囲気や料理をきちんと感じた後に批判したいなぁって。
メイド喫茶は無理だとしても、アンナミラーズには行きたいです。

 ③車の購入。
こいつぁたぶん今年中には無理だ。
友人の信州人さんは父親から車を譲り受けるそうです。
んやぁ羨ましいし、いいことじゃないですかぁ。
俺的には今年度中にはなんとかしようかなぁと思います。
今年度中ならスカイライン、来年度ならマークⅡってとこです。

 ④南関東競馬場制覇。
大学にに入ってからハマった競馬も四年目。
特に地方競馬についてはメキメキ力を(?)つけたつもりです。
南関東の競馬場で訪れてないのは、あとは浦和競馬場だけ。
いつ行こうかは、時間と財布と相談してからです。

とりあえず、今わかってるのはこれだけ。
まだまだやりたいこてゃあるってに。
みんなが忙しい年末なのに、俺はかなり暇ですから…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
G君といや‥ (信州人)
2005-11-22 22:01:20
みんなでアンナミラーズへ!

行ったら怒られそうですが‥。

一度は行ってみたい。あそこも‥(笑)

返信する
アンミラは。 (えのっち)
2005-11-23 00:07:40
行ったことのあるY氏にお願いしましょ!!

「あれ」でしたら案内しますよ。

社会科見学は大切ですから。
返信する
過剰期待 (けーすけ)
2005-11-24 13:37:13
アンミラにみんな期待しすぎてるよ。

格好以外はすべて普通なお店だよ。

返信する
構\わん!! (えのっち)
2005-11-24 15:42:34
食事のために行くんじゃないんだし。

そう、その格好がメインですから!!

強いて言うなら、デザートにはちょっと期待。
返信する

コメントを投稿