本日モ雨天ナリ。

座右の銘は
「なんとなく なんとかすれば なんとかなる」。

好き勝手に生きています。

交通事故には注意。

2005年05月18日 11時57分51秒 | 日記。
弟がバイクとの交通事故をしました。
まぁ、バイクが車間距離を詰めすぎて、後ろにぶつかったらしいけど。
ただ、いつ自分の身に降り懸かるかわからないからね。
やっぱり安全運転してても起きちゃうんだから、慎重に運転しましょっつーことかな。

っつーか、そのせいで車を使えないのが本当に不便!!
最近、ちょっと乗る用事が多く、使っていただけに残念っす。

そんなわけで(じゃないかもしれないけど)車が欲しい!!と思う今日この頃。
高校時代はスポーツカーに憧れてたなぁ。
スカイラインがすっげー欲しかったんだよね!!
ただ最近は乗り心地のいいセダンタイプに憧れますね。
ホンダのアコードから日産のシーマまで。
シーマやマークXが買えた日にゃ、めちゃめちゃ喜ぶだろうなぁ。
誰か買ってくれないかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿