本日モ雨天ナリ。

座右の銘は
「なんとなく なんとかすれば なんとかなる」。

好き勝手に生きています。

部門別トレーニング。

2006年04月18日 20時40分30秒 | 日記。
店舗配属からようやく一週間が経ちました。

まだまだ環境の変化になれませんね。
未だに出勤時(自転車)は緊張していますし。
そうそう、私は今の配属先まで自転車出勤ですので。


5日間かけて各部門を回りました。
自分の配属した部門も含めてです。

感想としては「どの部門も魅力がある」ってこと。
かなり初めから偏見があったかもしれません。

ただ各一日しか経験できないのは寂しいです。
いろんな意味で中身の濃いトレーニングでしたし。
いろんな部門を経験できることはいいことだと思います。
ぜひともこの経験を後々に活かしていきたいです。


明日からようやく自部門のOJTが始まります。
ある意味、明日からが本番かなと思います。
とりあえずは朝起きれることと、元気よくってこと!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿