本日モ雨天ナリ。

座右の銘は
「なんとなく なんとかすれば なんとかなる」。

好き勝手に生きています。

バイトの送別会。

2005年11月06日 05時48分46秒 | 日記。
さっきまでバイトを辞めた人の送別会をやってきました!!
本当はもう少し早くやるつもりだったんですが、なかなか都合がつかなくて。
今日がちょうどよかったっぽいのでパァーっとやってきました!!

就職したり事情があったりでやめちゃうのは寂しいですが、久々に会ってめちゃめちゃ楽しかったです。
店の人間関係のことや、学校のこと、たわいもない話まで盛り沢山でした。
今回が初めて飲む仲間もいて、いろいろと聞いちゃいました。
何より、若さに勝てないなぁってちょっと実感したり。
ただよく話してたなぁって。
バイト終わってから合流したんで、5時間近く話してました。
うちらの飲み会は、飲むよりもしゃべる方がメインかもしれないな。
けど、それだけストレスや話したいことも溜まってたんだな。
バイト全員で集まるのは無理かもしれないけど、少しずつ人数増やして続けていきたいです。

さて、まだ帰宅途中。
今日は競馬には行かないのでゆっくり家で見てます!!
頑張れ、デルタブルース!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿