本日モ雨天ナリ。

座右の銘は
「なんとなく なんとかすれば なんとかなる」。

好き勝手に生きています。

意味のない決意。

2005年03月20日 15時12分48秒 | 日記。
「就職活動に関しては、一切書きません。」
んやぁ、隠すこともないんだけどなんかね。
みんな書いてるんだし、わざわざ俺が書く必要もないし。
だから書かないよん。

明日から大井競馬が開催です。
今年は今開催からトゥインクル開催だなんて早いですね。
大井の場合、昼に開催するほうが少ないからなぁ。
今週は南関東クラシックの登竜門!京浜盃!
今年は一頭抜けた馬がいるだけに、ここを勝つことはいいステップになります。

来週は春の短距離王決定戦の高松宮記念。
行くつもりはまったくありません。
友人に「ネイティヴハートが出るなら行くよ。」と言いましたが出ないようです。
残念ですが行きません♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ・・・。 (ローエングリン)
2005-03-20 23:03:19
期待していなかったよ。

なぜなら、船橋にも行かなかったのだから。

         ・・・・・・
返信する
Unknown (チャペルコンサート)
2005-03-21 00:17:08
船橋は行かなかったんじゃないもん。

行けなかったんだもん。
返信する
何じゃー (トシサカエ)
2005-03-21 20:36:03
初日だというのに、MXTVがスクランブル状態。。。
返信する
Unknown (エービーシーマーチ)
2005-03-21 20:56:42
んやぁ、やっぱりトゥインクルはいいね。

綺麗だもん、やっぱり23日は行くかな…。
返信する

コメントを投稿