本日モ雨天ナリ。

座右の銘は
「なんとなく なんとかすれば なんとかなる」。

好き勝手に生きています。

気持ち悪い…。

2006年11月23日 08時49分13秒 | 日記。
友達と駐車場に向かう途中の出来事。


俺の180SXの後ろに友達のFC3S。
途中で少し離れてしまって。
…っと思ったら間にもう一台。
この時点では時に気にせずに。

とりあえず左折してみる。
後ろの車も曲がってくる。
3台が連なって左折。
この時点で「んっ??」って感じ。

次に右折。
後ろの車も曲がってくる。
3台が連なって右折。
この時点でまた「んっ??」って感じ。

次に左折。
この道は曲がる車が少ないことを知っている自分。
後ろの車も曲がってくる。
3台が連なって左折。
この時点で「はぁぁぁ!?」って感じ。

次に右折。
この道を曲がる車はまずないと思ってもいい道。
後ろの車は直進。。
180SXとFC3Sが連なって左折。
この時点で「はぁ」って感じ。


気持ち悪かったぁ。
なんでついてくるのかわからんかったし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿