車を買おうと考えてから(かな?)やけにモータースポーツを見るようになりました。
そんなかでも今シーズンのF1が終わってからはSUPER GTを見てました。
自分としても簡単にハマったものです。
マシンのベースが市販車だから飲み込みやすかったのかもしれません。
GT500クラスは三社三様の戦いが見ものでした。
トヨタのスープラ、ニスモのZ、ホンダのNSXの戦いは迫力がありました。
今シーズンは最終戦にも多くのマシンに優勝の可能性が残ってました。
結果はZENTセルモスープラが総合優勝しましたが、ぞくぞくしながら見てました。
来年は是非とも休みをとって富士スピードウェイまで見に行きたいです。
NSXで思い出しましたが、今年いっぱいで生産終了が決まりましたね。
国産車においてここまでの「スポーツカー」はないと思ってます。
それはHONDAの魂がNSXという形になっていたんだと思います。
生産終了は残念ですが、もう走らなくなるわけではないですし。
もしもお金に余裕があるならば(あるならばね)買いたいですね。
前回書いたとおり、車を買うのは年明けにでも考えます。
キューブのCMじゃないけど、「マイカー=マイルーム」ですから。
やっぱり乗り心地がいいってのが最高ですな。
そんなかでも今シーズンのF1が終わってからはSUPER GTを見てました。
自分としても簡単にハマったものです。
マシンのベースが市販車だから飲み込みやすかったのかもしれません。
GT500クラスは三社三様の戦いが見ものでした。
トヨタのスープラ、ニスモのZ、ホンダのNSXの戦いは迫力がありました。
今シーズンは最終戦にも多くのマシンに優勝の可能性が残ってました。
結果はZENTセルモスープラが総合優勝しましたが、ぞくぞくしながら見てました。
来年は是非とも休みをとって富士スピードウェイまで見に行きたいです。
NSXで思い出しましたが、今年いっぱいで生産終了が決まりましたね。
国産車においてここまでの「スポーツカー」はないと思ってます。
それはHONDAの魂がNSXという形になっていたんだと思います。
生産終了は残念ですが、もう走らなくなるわけではないですし。
もしもお金に余裕があるならば(あるならばね)買いたいですね。
前回書いたとおり、車を買うのは年明けにでも考えます。
キューブのCMじゃないけど、「マイカー=マイルーム」ですから。
やっぱり乗り心地がいいってのが最高ですな。