Ruminの「大塚愛」のいる生活

愛ちん関連について書き込みます。
気軽にコメントしてください~
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

日産ギャラリー名古屋

2006-03-21 | Weblog

買い物のついでに日産ギャラリー行ってきました

前回と変わらず「Customize Car Show」開催中でした。

展示車両は前回と少し違い
セレナ(プレミアム コンセプト)」「エルグランド(ライダー)」「ティアナ(アクシス)

 今回は「セレナプレミアムコンセプト」特別に乗車体験させて頂きました。
上の写真を見ての通り一人に対してミスフェアレディが一人付いて説明してくるれるという最高のサービスw
 まず乗車する前に言われた注意事項
  ・ 内装のボタンには触らない
  ・ フローリングに組み込まれたLEDは頑丈じゃないので丁寧に乗ること

まぁ世界に一台しかない車だから大事に乗れということですね(^_^;)

 乗ってみて最初に感じたことは「内装白っw
シートも白ダッシュボードも白・・・白・・・
しかも、ダッシュボード・天井などはアルカンターラ
 ボディーカラーはフェアレディZの特別塗装色「プレミアムミスティックマルーン」にガラスの繊維を入れ込んだ「プレミアムスパークルマルーン」という色らしいです。 
 ちなみにこの車公道走れないらしいです。問題点は
 ・ フローリングに本物の木は使用禁止という点
 ・ 外装のLEDが規制に引っ掛かる点
こういう車好きですww

 日産のサイドブラインドモニター機能は凄いと思いましたw  以上。





 




 



最新の画像もっと見る