Ruminの「大塚愛」のいる生活

愛ちん関連について書き込みます。
気軽にコメントしてください~
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

名古屋オートトレンド2006(3.18)

2006-03-18 | Weblog

今年も去年行ったオートトレンド名古屋に行ってきました~
しかしあいにくの天気予報によれば。・゜・(ノ∀`)・゜・。
デジカメ・携帯を持っていざ会場に~ヽ(´ー`)ノ
開場時間10時に到着予定だったが、寝坊して昼頃会場に到着・・・

前売りを買ってなく少し高いがしょうがなく当日券(2000)購入(´ヘ`;)

今回日産・マツダブースが出展してませんでした(´ヘ`;)
あと、全体的にレクサスのドレスアップが多くGTRは一台も置いてなかったです


前回は車メインに撮っていましたが、今回勇気を持ってキャンギャル撮影に挑戦~!!まだ手上げて目線を貰うのは(/ω\)ハズカシーィ ファインダー越しに見られてもなぜか緊張((;゜Д゜)ガクガクブルブル 周りがオヤジばかりで自分なんか浮いた存在でした(^_^;)

ちなみに・・・Ruminが気に入ったキャンギャルがいるブースはトライアルの娘w

僕の撮った画像ここにフォトアルバムとして載せておきます。
あと、MSNで特集がここにあります。

参考にどうぞ ○凹あぁ疲れた・・・。





 



最新の画像もっと見る