Ruminの「大塚愛」のいる生活

愛ちん関連について書き込みます。
気軽にコメントしてください~
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

本日12thシングル「ユメクイ」発売!

2006-08-02 | 大塚愛

本日8月2日
「DVD東京フレンズ」主題歌「ユメクイ」が大塚愛12thシングルとして発売!

GLAY、嵐、WaTとの同時発売と厳しかったのですが・・・
なんとかオルコンチャート4位です(8月2日)
映画の主題歌なので、後々売り上げが上がることも考えられるので気長に待ちましょう~

(初回版デジパック仕様)

PVの隠れキャラの部分(間違い&補足などがあればコメントください)(2つ追加しました)
HappyDaysの愛ちん
ネコに風船の看板(?)
Cherry(さくらんぼの意)
フレンジャーの愛ちん

左にいる愛ちんの女神(プラネタリウム?)
花火から金魚が(金魚花火)

実はユメクイは愛ちんのペットだったり(笑)

ユメクイが毒を間違えて食べてしまったシーンを一枚ずつ撮ってアニメーション作ってみました。

続いて歌詞に挟まれてた宣伝などを紹介します。

『ユメクイ』発売記念グッズがミューモショップから発売されたようです。
クリックで拡大表示します

『東京フレンズ-music collection-』の宣伝も入っていました。

主題歌ということもあってもちろん『東京フレンズ-TheMovie-』の宣伝も。


Ruminの一言
|ω・`) なんか最近ブログのために頑張っちゃってますww
まだまだ未熟ですが観覧していただいた方これからも応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rumin)
2006-08-02 23:50:18
これからも応援よろしくお願いします。

よかったらコメントも気軽にお願いします
返信する