Ruminの「大塚愛」のいる生活

愛ちん関連について書き込みます。
気軽にコメントしてください~
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

8月11日 めざましテレビ 大塚愛生出演

2006-08-16 | 大塚愛

最近忙しいので遅れて記事書きますm(__)m

愛ちんと真木姉さんめざましテレビに生出演してました~。

スタジオの雰囲気を聞かれて真木姉さんは「なんか、変・・・」と

今回は「夢・友情・恋」がテーマの「東京フレンズthemovie」の宣伝活動です~

真木姉さんの○ゼポイント
つまみぐい・・・?
真木姉さん(以降姉)「愛が撮影中にいっつも食べモノをつまみ食いというレベルではないのですよ。」

アナ:「役柄としてつまみぐいしているのですか?それとも大塚愛さんとしてつまみぐいを?」
愛:「休憩中・待ち時間にちょこちょこ食べてたら無くなって本番にナイ・・・みたいなw」
アナ:「よくあるスタッフに怒られるパターンですねw」
愛:「居酒屋メニューが大好きでつままいぐいはいっつもで。何回も怒られます」
軽部(以降軽):「元々ね、大塚愛さん牛タンとか好きでおやじっぽいところが・・・ところで真木さんはつまみぐいは?」
姉「えらい子だったので全く。」

愛:「仮の姿ですから」
真木「言うな」姉さん怖い((;゜Д゜)ガクガクブルブル

愛:「もう熱愛ですね」
(※本当に仲がいいらしいです)
軽:「で松本ちゃんと小林麻央ちゃんとかとはプライベートでも仲良しっぽくなってるんでしょ?」
見つめ合いww
アナ:「踏み込んじゃいけないなにかがww」

軽:「ところで、中身や見所は?大塚愛さんお願いします。」
愛:「一応話が完結してて、それぞれの道が見えて。NYとかロケ行ったりしていろいろ結構たのしめると思います。」

まぁ結構短めでした。

Ruminのひと言
|ω・`) 最近忙しくてどんどん記事予定が貯まっていく・・・
まだchannel-a続編もありますし・・・CDTVもありますし・・・ラジかるッもありますし・・・気長にお待ちくだされ・・・(;・∀・)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2006-08-17 18:03:22
Σ(゜Д゜)ガーン

目覚ましTVにでたのか・・・

毎朝見てるけど・・・この時間帯は仕事行ってるなぁ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
返信する
Unknown (Rumin)
2006-08-18 00:00:46
( ´゜д゜`σ)σてぃ!

めざましはいざという時のために毎日録画してるよ~ww

返信する