Ruminの「大塚愛」のいる生活

愛ちん関連について書き込みます。
気軽にコメントしてください~
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

東京フレンズな一日(映画ネタばれ無)

2006-08-13 | 大塚愛

最近色々(部活etc...)と忙しいRuminですが、
「東京フレンズ-the movie-」見てきました~
部活練習後の時間(6:00以降)に公演時間は無いかと探したところ名古屋のピカデリーで8月12日最終公演(20:05~)がありましたヽ(´ー`)ノ

8:05まで2時間程時間があるので以前から言っていた
土間土間で「トマト茶漬け」「トマトラーメン」を友達と食べにいくことに。

入り口からお洒落な居酒屋ムードが凄くて戸惑うRumin......(;・∀・)

一応店員に「東京フレンズフェアやってますか?」と聞く俺ww
←トマト茶漬け
まず注文して最初に来たのが「トマト茶漬け
ひと言で言うと「普通においしかった」。
ベーコンとトマトの食感と味が最高にマッチしておりました。
右のうつわには「海苔と柚子コショウ」が入っており、
店員さんが「入れることによってよりおいしくなりますよ」と説明いただきました。
量もけっこうあり、値段も350円はお手ごろ価格だと思います。
友達と話しながら食べていたこともありちょい満腹感が....ww
←トマトラーメン
お次はトマトラーメンです~
もちろんこれも「普通においしかった」のひと言!
うす塩湯というスープだそうです。結構こってりしてましたが身体にやさしいヘルシーラーメンだそうです。
一番驚いた点は、
ネギで隠れていますがトマトが半切りで真ん中にどーんとありますw

まぁこんな感じです。
居酒屋初めて行ったのですが......
お通し」というものでお金が取られるとは知りませんでした(^_^;)
また友達と一つのカウンターに座ったため割り勘も出来ず(後々払いましたが...)
結構厄介でした(;・∀・)

映画は最高でしたよ~(←これが本来の目的だろがwww)
やはり映画は映画館で見るのが一番です!マスカラツアーの時ほどライブシーンで鳥肌立ちました。最後は感動で心の中で泣いてましたよ( ´-`)

見てない方に配慮してにもう少し後でのネタばれ考えております。m(__)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッジョブ (桃花)
2006-08-13 02:29:23
桃花ダァー!曖希と名乗った方がイイかい?

ネタバレしないでくれてありがとうw

まだ映画見てないよ・・・

このたびブログ作りました

良かったら来てね♪

http://blog.goo.ne.jp/jackson03/
返信する
Unknown (Rumin)
2006-08-13 21:06:15
|´∀`)ノィョゥ

ブログ結構記事書くの疲れるよ(´ρ`)



東フレはよ見てや~ヽ(´ー`)ノ
返信する