Ruminの「大塚愛」のいる生活

愛ちん関連について書き込みます。
気軽にコメントしてください~
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

8月11日 ラジかるッ 大塚愛生出演

2006-08-17 | 大塚愛

めざましテレビに続き「ラジかるッ」という番組の「青春リクエスト」で愛ちん・真木姉さん生出演してました。


アナウンサー:「朝はお得意ですか?」
愛:「朝は苦手です」
アナ:「アーティストとしては朝は早起きしない?」
愛:「あんまり朝から歌うことがないので...」
アナ:「そうだよね、響きが悪いもんね朝は」
アナ:「真木さんは?」
真:「私は凄い苦手」
アナ:「そうだよねww今にも寝そうな感じ」
真:「今は普通なんですけど・・・」
アナ:「だんだん深い眠りに入りそうな・・・ww」

愛ちんの青春リクエストはラルクの「milky way」
愛ちんは高校時代、野外ライブにラルクが来た時フェンスに登って外から見てたらしいです。

ちなみに真木姉さんは17歳のころは「ふらふら」してたらしいですw

愛ちんからみた真木姉さんの第一印象は?

「お水のベテラン」「S」
『お水のベテラン』・・・
愛:「今日も朝まで仕事して疲れたわ~みたいな」
アナ:「感じ出てますね。アフター疲れの感じで」
   「お水のベテランの感じなのですか?お水のベテランなんですか?」
愛:「まぁむしろベテランですね。」
真:「違う違う。違います。」
『S』・・・
愛:「これは、まさしくいじめ役ですね」
アナ:「普段もいじめっこなんですか?」
愛:「普段もまぁ多少いじめてますね」
アナ:「大塚さんもいじめられてるんですか?」
愛:「私は・・・無いですね」
アナ:「他の人をいじめてるのですか?」
愛:「犬とか」
真:「いじめますね」
愛:「じゃれてるんですよ本人的にはw」

真木姉さんから見た愛ちんの第一印象は・・・

「この人とは絶対あわない」
真:「なんかさくらんぼとか歌ってるから・・・」
アナ:「根本否定じゃないですかww」
真:「なんかカワイイイメージがあったから、さくらんぼみたいな、自分の周りにこういう子いなかったので真逆の人なんだろうと。」
アナ:「もっとぶりっ子みたいな感じだと思ったんだ。」
真:「絶対あわないだろうと・・・」
愛:「よく言われますね。見た目的にフワッとしてるとか...
私カワイイって言われたいほど可愛くない・・・」
真:「わりとしっかりしてるんですよね、女性らしいというか」



この後東京フレンズの宣伝をして終了です。

Ruminのひと言
|ω-`) 最近忙しくてなかなか記事かけなくてすみません。OTZ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽん)
2006-08-25 17:18:28
こーゆー記事最高です!!!!

返信する
愛ちゃん大好き (沼崎祐実子)
2008-09-21 12:58:51
一番好きな歌手は大塚愛ちゃんです〓大塚愛ちゃんのCDは8枚くらいもってまーす!!私は「甘えんぼ」の曲が大好きです これからも愛ちゃん頑張ってね
返信する