Ruminの「大塚愛」のいる生活

愛ちん関連について書き込みます。
気軽にコメントしてください~
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

明日はいよいよ・・・・

2006-08-12 | 大塚愛
忙しく「channel-a」の記事未だに編集中です(^_^;)
記事は気長にお待ちいただけたら大変助かります(何

話は変わりますが本日8月12日は
東京フレンズ-the movie-」公開日ですよ~
Ruminはもちろん見に行きますヽ(´ー`)ノ

ところでmu-moショップで東京フレンズグッズ発売されましたね
「サバカングッズ」「夢の蔵グッズ」「トマトグッズ」「その他グッズ」の4パターン25種類のグッズがあります。
つい最近(遅くながら)ユメクイのクッション枕とキーホルダーを注文したので金欠状態・・・
ですがせっかくなのでクリアファイルやメールカバーとかは買っちゃおうかなと考えております。ちなみにサバカンタオルは東京フレンズのサントラセットで注文済み。

今日はワクワクしてますよ~でも東京フレンズの公式フォトブックを買ったのですが中に少しだけ映画の内容が書いてあって読んでしまったのでちょっと流れ分かったり...(^_^;)

あと・・・
今後の更新予定ですが、
・channnel-a 第一回放送
・めざましテレビ出演
・日テレ ラジかるッ 出演
気長に記事をお待ちください
日々チェックをして頂けたらとても嬉しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (あいたん)
2006-08-12 01:18:30
はじめましてっ☆

たぶん愛すてからやってきましたあいたんです☆

今日は東京フレンズ公開日ですねっ♪

あたしは事情により明日は見に行けないので楽しんできてくださいっ♪(何様)

この前のChannel-a見逃してしまったので記事を楽しみに待っていますね☆(は)

よかったらへちょいうちのブログにも来てみて下さい♪

ではでは、乱文失礼しましたぁ!!m(__)m
返信する
はじめまして~ (Rumin)
2006-08-12 22:50:25
コメント頂きありがとうございます~

東フレ見てきましたよ~

やっぱり映画は映画館で見ないとねww

ライブ時のウーハーの力はすごいです(^_^;)



ぁ...channnel-a期待している人がいたので頑張っちゃいますヽ(´ー`)ノ





返信する