Ruminの「大塚愛」のいる生活

愛ちん関連について書き込みます。
気軽にコメントしてください~
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

8月10日 channel-a 大塚愛 出演 第一回

2006-08-14 | 大塚愛

アーティストにひと時を与える「feat-a」のコーナーで
大塚愛の食べまくり企画」やってました~


←5000万円するそうです。
ちなみにこのリムジンレンタルしたい方はこちらからお問い合わせをww

今回はもちろん愛ちんが主役だぜ(`・ω・)bシャキーン

このお方結構恐そうですが面白いですょ~w

愛ちんおおはしゃぎですヽ(´ー`)ノ

ここで歌手「大塚愛」についての説明があり
8月2日に発売した「ユメクイ」についてのPR&インタビューがありました。

愛:男性の自分の人生とか冒険、ロマンを追求していく中でその横で支えてくれる女性ににプロポーズをしにいくという話になっています。

愛;ユメクイのイメージを楽曲を作る時に描いた時に実写のPVよりもアニメーションにして普通に冒険をするようなファンタジックな内容のほうがいいということで今回アニメーションにしました。

只今大塚愛多彩な才能が溢れ続けほとんどオフがありませんということで
「channel-a presents 大塚愛の贅沢なグルメツアー」スタートヽ(´ー`)ノ


大塚愛の好きな食べモノとは~???

たこ焼き そば マグロラーメン ベーコン
お茶漬け メロン 中トロ まつたけ キムチ
えびもち アワビ とうもろこし はまぐり
スターバックスのストロベリークリームフラペチーノ
ファーストキッチンのポテト 流しそうめん ふぐ
イカ焼き チゲ鍋 枝豆 イタリアンジェラート
ぎょうざ エリンギ キムチ 明太子 クレープ

あれ...キムチが2個・・・

さっそく何から食べたいですか?と聞いた所....「ラーメン」とΣ(´ρ`;)

庶民派な所が好きよ~o(*´д`*)o

話は戻り一行が向かった先は高級ふぐ屋「天竹」

そこで「大塚愛のふぐの思い出」を語る愛ちん。

:「ふぐはうちの家の食卓メニューがありまして、たまにスーパーで安売りしてるとオカンが買ってきよるんですよ」
:「そしたらもうご馳走ですよね」
宮川(スーツの男):「ご馳走ですよね」
:「一人一皿みたいな」
宮川:「一人一皿ありますか?」
:「で親父はそのふぐの皮を担当するんですけど」
:「これは皮に毒がある、これは食ったらあかん 親父に食わせぇって言って」
Σ(゜Д゜;o)皮とかカナシス...


食べてみたい...(´ρ`)
さーて愛ちん食べちゃって(*´д`*)
(゜Д゜ )ウマーこの時の愛ちんの顔が一番好きw
しかし・・・

スタッフもうらやましいのでしょうね・・・w

少し経ってからエメカキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


宮川達は強制的に連れていかれるが、愛ちんには「ユックリシテクダサイ」と優しくww
次に向かう前にお土産を頂く。
「ふぐの唐揚げ」5000円だそうですΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!

店を出るときにハプニングがwww
エメカが傘を差そうとするが......

↓力が入って
あらららら(;・∀・)

聞いちゃおう!

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
7月にライブDVD
「LOVE COOK Tour 2006~マスカラ毎日つけてマスカラ」
が発売されたということで、ライブツアーの名前についての質問になり
前回のライブツアー「JAM PUNCH tour -コンドルのパンツが食いコンドル-」
の名前の由来の質問に対して・・・


こんな感じでツアータイトル名前をつけるとはさすが愛ちん(*´д`*)


少し長くなったので2回に分けて記事を書きたいと思います。

Ruminのひと言
|ω・`) 来週も愛ちん特集なんだよな・・・楽しみだけど記事が貯まってしまう。。。



最新の画像もっと見る