Ruminの「大塚愛」のいる生活

愛ちん関連について書き込みます。
気軽にコメントしてください~
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

大塚愛Hey×3にて「ユメクイ」初披露~!

2006-08-01 | 大塚愛
待ちに待った「ユメクイ」初披露最高~

(テレビ直写なので画質粗いです。)





今回は久々の(一年半ぶり)にゲスト出演です~

今回は大塚愛の特技「見立て似顔絵」を披露~
浜田さん(ダウンタウン)
↑相方松本が言うにはサンリオ風らしい。
松本さん(ダウンタウン)


松本少々怒りつつも愛ちんの特技にダウンタウンも納得。ヽ(´ー`)ノ

ゆかりゲストに小林麻央が登場するも鼻声みたいな声を松本がいじるww
←愛ちん大爆笑

「東京フレンズ」初東京ドームライブの鼻づまり秘蔵映像でさらにいじくる(;゜;ж;゜; )ブッ
愛ちんも初めは鼻声だと思ってたらしいからさらに笑える∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


もう一人のゆかりゲストはマギー審司w
「でっかくなっちゃった」の一発芸に対しての松本のわざとらしいリアクションがウケるww

愛ちんがマギー審司を会いたいゲストに選んだ理由は「顔がおもしろい」からだそうw
愛ちんのマジックだ~
マジック内容は100円ライターを布で隠してしまい一度布を取ってからまたライターを出すという技。
(*´д`*)タラララララァン~♪
|д゜)さてどうなるか
スゲ━━━━(゜д゜;)━━━━!!
※誤解を招かないように書いておきます。
「チチンプイプイ」と言おうとしましたが、最後まで言えなかったらしく「チンッと!!」となったらしいです。(笑)

長くなったなぁ~今回ゲスト内容充実していて最高でしたヽ(´ー`)ノ
明日は予約している人は一足先にユメクイゲットできますね~
楽しみです~。



最新の画像もっと見る