Ruminの「大塚愛」のいる生活

愛ちん関連について書き込みます。
気軽にコメントしてください~
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

a-nation\'06 goods 到着~

2006-08-01 | 大塚愛

7月29日注文から3日目にしてa-nationグッズ到着(`・ω・)b

↑クリックすると拡大画像表示します
LOVEうちわ(1000円)
リストバンド(キングストロベリー (・∀・)イイ!!)

今回は無難に3つ買いました。
←パッケージには「LOVE IS BORN 2006」の文字


LOVEフィギュアキーホルダー
さすがに5種類コンプする財力は無いです・・・被ったり問題が生じるので・・・
でもおばLOVE笑える~∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

今回は撮影方法にもちょい手を加えてみました~ヽ(´ー`)ノ

↑デジカメのフラッシュにトレーシングペーパーを巻いて付けるだけで光が拡散!

普通のフラッシュと比較したgifを作ってみました。

効果は見ての通り(´Д` )多少ブレてますがそれは撮影者がヘタだからです。
もっと工夫をすれば影など無くなるのですが・・・まぁこんなもんで十分でしょうw

Ruminの一言
|ω・`) グッズってどうしても大切にしちゃって使わないよね?


最新の画像もっと見る