Ruminの「大塚愛」のいる生活

愛ちん関連について書き込みます。
気軽にコメントしてください~
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

POTION買ってしまったw

2006-03-16 | Weblog

今日はFFⅫの発売日。やったこと無いけど・・・(^_^;)
友達が名古屋駅前ビックカメラでFFⅫを予約したそうなので帰るついでに寄ってみた。
特に要るものがあったわけでもなく・・・
友達の支払いが終わったので帰ろうと店を出る
な・・・なんとそこに「ポーション(POTION)」が売ってるではないかww
この前買った「WRC」で発生したポイントを使い「プレミアム・ポーション」を100円で購入w
FFをやったこと無く無関心な俺は友達にカードを120円で売り払うww
見事にタダでポーション購入ってことにwヽ(´ー`)ノ

味は・・・ (・∀・)イイ!! 中には(+д+)マズーって人も沢山いることでしょうwリポビタンDよりも本格的な栄養剤という味wハマりそうですww
次の日見事に体力回復しましたΣ(´ρ`;)

まだ買ってない人は早めの購入を薦めます~w



最新の画像もっと見る