気まぐれクラフターの趣味ブログ

Are you excited? 人生、楽しんだ者勝ちだ。本ブログではAmazonアソシエイト広告を掲載。

やっぱり人生は勉強よ

2024年03月30日 22時20分51秒 | ひとくちプチ日記
マインクラフトというゲームはユーザーによる改造の自由度が恐ろしく高い。
自分でテクスチャ(ゲーム内アイテムなどの見た目)を自作したり、最近では3Dモデル制作にハマっている。
慣れれば簡単で、昔大好きだったブロック遊びのような感覚だ。

ソシャゲは殆ど興味がない筆者が珍しく夢中になっているアプリゲーム「ブルーアーカイブ」
その作中に登場するライフルを練習がてら制作して遊んでいる。もちろん、作ったモデルはゲーム内で使える。

やはり、新しいことを学ぶというのは何歳になっても楽しい。
色々なことに興味を持って、勉強して、挑戦する。せっかく生きているんだ、何でもやってみりゃいい。
・・・ということで夢中になっていたら22時である。明日も仕事なんだから、早く寝ないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿